[387]

[391]
>>387
宿儺ニッコニコ

[425]
>>387
なんか制服姿違和感あって草

  







[646]
漏瑚が燃やした人たち、家入先生が来ているなら大丈夫かもと思わせておいて
どんどんそんな状況じゃなくなっていくのがひどい

[400]
宿儺さん完全に楽しんでるやん

[397]
てか、日下部さんおもろいなww
びびりすぎ

[402]
漏瑚の隕石攻撃ギリギリまで引き付けて逃げられるもんなら逃げてみ?してんのかこれ趣味良すぎるな呪いの王さん

[406]
宿儺やっぱりキレてないときはユーモアあるな

[408]
この宿儺に立ち向かったJKがいるってマジ?

[451]
火山やっぱくそつえーんだな

[453]
>>451
なのに相手が五条とかスクナにせいでオモチャにされてしまうという

[544]
漏瑚のバトル描写って躍動感あってマジ格好いいな
ホンマに主人公感つよい

[412]
日下部もパンダもいいキャラや

[415]
渋谷崩壊しちゃいそうだけど
これホントに一般人生き残るのかw

[418]
>>415
事後処理どうすんだろうな
一般社会向けにはテロがあったってことにされるんだろうか

[622]
日下部さんまだちゃんと描かれて2週しか経ってないのにキャラ立ちすぎだな
ここで日下部パンダパートになったら嫌だってボロクソに言われてた時が嘘のようだ(実質宿儺の独壇場だが)

[429]
てか背景アシいいよね
背景作画も呪術の魅力の一つだわ

[430]
というかこれ3人とパンダ巻き込んだ意味なんも無いよね
嫌がらせかな?

[435]
>>430
たまたま近くにいたから仕方ないね

[431]
やっぱ特級同士の戦いはスケールあっていいね

[568]
気合の入り方がタコ戦とは大違いで笑った
宿儺クソカッケェわ

[569]
強者と強者の戦闘、最高だな

[605]
何気に宿儺が五条をフルネームで呼んでやがる
結構根に持ってそう