なろうのアンチテーゼ的名作『このすば』のミツルギのエピソードだけは明らかに異質だよな

[1]
no title
アクア達「なにこいつキモ」「ウザ」「きっしょ」

カズマ「ほい」ドーン

イケメン勇者「グエー死んだンゴ」


ここでめっちゃ不快感あったわ
女キャラがイケメンを嫌う理由ないやろ

[4]
まともな思考キャラがいないからしゃーない

[5]
このすばってなろう系に対するアンチテーゼ的な作品やん
なのにこのシーンはなろう系だった

  







[7]
マサツグ様のミヤモトみたいな扱いやな

[32]
正直わかる
あのくだりはいらなかった

[10]
勇者を悪い奴として描写しとけば気にならんかったと思う
いい奴やんこいつ
だからアクア達がキショがるのが違和感ありすぎた

[26]
このファンだとミツルギくん有能やで

[11]
異世界転生して美少女3人連れておいてアンチテーゼは草過ぎる

[55]
>>11
なろうそのものだな

[14]
アンチテーゼ的なだけで本当にアンチテーゼ作品なわけじゃないだろ

[17]
ヒロインどもが色恋沙汰に興味ないから仕方ない

どMのやつだけ発情しまくりだが

[23]
まあトータルで見ると好きやけどな
2期のEDすこ

[29]
>>23
原作読むとええぞ
アニメで喜んでた事が悲しくなる

[40]
>>29
監督「なろう部分と恋愛部分を徹底的にカットや!」

[25]
実際ならーみたいなこと言い出したらそもそもが成立しないと思うが

[27]
異世界おじさんでさえ無双ハーレムしてるし
ほんとのアンチテーゼは使い魔ヤプーくらいだろ

[65]
本当にアンチテーゼやるんならアクアはついてこないし
カエルに丸呑みされて死んで終わりやぞ
ホンマにそんな作品読みたいんかオノレは

[31]
このすばでダメなら読めるなろうはなんや?

禁断師弟でブレイクスルーはすこ

[35]
>>31
多分書籍化されてるような人気のあるなろうは
どれもなろうでしかないと思うわ

[34]
このすばでダメなところは主人公の職は初期職で弱いんやでって言ってるけど見てる側からしたら万能職にしか見えない点やな

[64]
>>34
一見弱い能力だけど実は~もなろうテンプレそのものだな

[39]
まず初っ端のステータスオープンで察しろよ
ただのなろうやぞ

[41]
去年の劇場版はカズマがミツルギを名乗るくだりが一番面白かったわ

[46]
あれはヒロイン全員頭おかc演出なんやないの?

[52]
ゆうてミツルギ最終巻で準レギュラーになって笑った
たしかにこいついなかったら最終巻は話進まなかったしな

[66]
ミツルギ原作だと度々再登場するけどマジでいい人だからなぁ