『バキ道』の相撲編めちゃくちゃ面白くなるwwwww(画像あり)

[1]
これもう作者ふざけとるやろ
no title

[156]
>>1
駄々っ子みたいで草

[4]
意味不明で草

  







[6]
状況が飲み込めん

[2]
なにしとるんや?

[5]
>>2
力士が独歩に足払いされて倒れないよう粘ってるんやぞ

[10]
独歩棒立ちで草

[11]
ストライダムが勇次郎を接待するときのノリを本筋でやるなよ

[12]
そもそも力士側は足裏以外ついたら敗北とか
それだけハンデないと勝てない地下トーナメントメンバーっていかんでしょ

[19]
>>12
最トーで五輪砕きを決められた金竜山が
相撲で負けたから勝利を捨てるところとかはカッコよかったんやけどな
描き方が悪すぎるわ

[13]
結局板垣は相撲を貶したかったんか?

[14]
>>13
守護キャラの株上げたいんやろ
結果これやけど

[17]
ドッポちゃんかわいそう
スーパーマンもこれにはげんなり

[21]
渋川先生の柔術も相撲には効きませんとか
どれだけ初期キャラの株下げれば気がすむんや

[33]
もうグルメ漫画描けばええのにな
飯シーンくっそ美味そうやから

[34]
飯のシーンももう劣化しとるやろ
ウケるの分かってからわざとらしさしか感じん

[38]
>>34
分かる
キレッキレだった独特の咀嚼音とかもわざとらしくなった

[50]
ここまでふざけれるんなら突き抜けて野球回とかやって欲しい

[92]
お相撲さん→お侍さん→原始人
せめてこの流れならな

[121]
範馬刃牙で一旦終わらせて、世界線そのままの新主人公で新作描けば良かったんや
そしたら歴代キャラも出しやすかったし、刃牙をラスボスにも出来たのに

[127]
そのうちエリア51で内密に飼われてた宇宙人とか出てきそう

[131]
徳川の老害化がひどすぎる
武蔵であれだけ大ごとになったのにまーだ肉体保管してるとか