[1]
エッチだねェ~
no title


[4]
仲間になってほしいねぇ~

[8]
これを息子と呼んであげるカイドウの器よ

  







[13]
パッパ「(娘が反抗期や…)息子を大将にする!」

親バカやん

[14]
3メートルぐらいか?こいつ

[39]
>>14
初出の時は膝と腰曲げてもルフィの2倍以上あって
5m超えと予想されてたのに大分縮んだな

[189]
>>39
カイドウもコマごとに大きさ変わってるというガバガバ設定

[16]
何気に大女多いよなワンピース
ハンコックもまあまあ高いし

[25]
オロチやトノ康いなくなってうるティヤマトで顔面偏差値が一気に上がった

[37]
>>25
オロチはあれ間違いなく復活するで

[75]
>>37
あそこで死んだらオロチの能力者の設定が無駄になるからなぁ

[49]
自分のことを光月おでんと思い込んでいる精神異常者

[64]
カイドウ
・卑劣な真似をする幹部を許さない
・生まれのせいで差別を受けてきたオロチを将軍にする 今でも仲良し
・娘の性について寛容

なんやこいつ

[84]
どんどんカイドウがナイーブなキャラになってて草

[132]
おでんエースの代わりに白ひげ海賊団の2番隊長になるフラグやん
麦わら一味には加入せんで

[147]
>>132
おでんの日記に惚れ込んで
ジョイボーイであるルフィ待ってたんやから
白ひげ海賊団に入るメリットないやら

[133]
ビックマムの子供達 VS ヤマトちゃん

見てみたいわぁ

[181]
おでんの意思を継ぐんであれば、ラフテルに行きたいと思うんじゃね
仲間入りする理由はあるな

[246]
娘「エースが好き」
カイドウ「エースの救出は阻止する」
娘「光月おでんになりたい」
カイドウ「次の将軍は娘」

ワンピの妹萌もだけど安直ななろう系にはだせないキャラの立て方やな

[326]
>>246
エースを助けたいってヤマトが言うから
カイドウが戦争に駆けつけようとしたのにシャンクスに妨害されたんやで

[362]
>>326
シャンクス屑説が事実だとしたら、これほど面白い展開はないな

[502]
>>326
自分の左腕を失った腹いせにルーキーの左腕切断するやべー奴だしな

[215]
おでんとエースを無理矢理持ち上げようとすればするほど心が離れていく

[220]
カイドウが性に寛容なのが1番おもろい