フェミの女性「SHIROBAKOというアニメ見たけど、男はリアル調なのに女は美少女ばかりで気持ち悪い」

[1]
no title


no title

no title

no title

[5]
否定でけへん

[8]
なおイケメンもいるもよう

  







[9]
絵に嫉妬すんのかよ

[14]
そもそもアニメにキャラクターが~とか何言ってんだ?

[15]
女は女で同じような顔してて草
珍しく的を得た発言やなフェミまんさん

[22]
制作スタッフも認めてる

[27]
リアル調…?

[28]
その点プリコネはちゃんとオバハンが出て来て好印象やわ

[37]
>>28
no title

[30]
太郎みたいな奴リアルにいるのか

[41]
>>30
見た目はともかく、中身はSHIROBAKOの監督そのものらしい

[31]
でもツイフェミがよく描いてる漫画ってその逆だよね

[34]
ナベPとんでもないイケボでイケメンやんけ

[45]
>>34
ブスを出せって言っとるんやこの人は

[38]
フェミニストがBL大好き腐女子だらけなの知って幻滅したわ

[51]
いうほど少女か?

[39]
美少女ばかりで気持ち悪いとは思わないけど、ハンコ絵は気持ち悪いと思う
SHIROBAKO好きやけどもうちょい主要5キャラの特徴欲しかった

[49]
メガネの人が許せるギリギリの最低ラインやったんやろなぁとは思う

[17]
そりゃ男はモデルがいるしな

[44]
そんなもんおっさんをださんかったらええやろ。