今週の『ヤングマガジン』休載が多すぎてお上品な雑誌になってしまうwwww(画像あり)

[1]
(ヽ°ん゚)
no title


[2]
随分とお上品になったな

[3]
ホワイトな雑誌やん(白目

  







[4]
ケンシロウも地味に休載多いな

[6]
全部連載したら倍ぐらいの厚さになるんじゃね

[9]
休みまくるこの環境で全く休載がなかったファブルの方がおかしい

[21]
喧嘩稼業っていつになったら再開すんの?
前回からまた期間空きすぎてない

[17]
木多Twitterでコロナ匂わせてたよな

[44]
なに田島はまだ煉獄受け続けてるのか?

[24]
ファブル復活はそろそろかね
今夏再開って事らしいが

[28]
>>24
今週がギャグパート最終回で2部準備中とか書いてたな

[29]
みなみけとか載ってても真っ白だよな
連載出来てる以上単行本買ってるヤツが居る事にビビる

[31]
シャコタンブギはいつから?

[54]
>>31
今はSUVが流行だからシャコタカブギしか無理だろうな

[80]
>>31
そういえば『Be-Bop Highschool』も休載中だったな。

[38]
新信長公記がなくなったのが痛い

[41]
高校野球漫画描いてほしいわ
アルキメデスの人

[56]
マイホームヒーローってスピリッツにのってるとおもってたわ

[59]
ソウナンですかは載ってるのかい

[72]
昔は休載なんてそうそうなかったのに
常態化するようになったのは何でだ?

[74]
>>72
働き方改革
昔は原稿落とすとかお前もう使わねえからなぐらいの風潮だった
週刊と月刊掛け持ちとか当たり前のレベルだし
昭和はコミックスが今ほど一獲千金の時代でもなかったのもある

[77]
こういうローテーションでの掲載スタイルは別に良いだろ

[97]
カイジがずっと道路交通法違反でおもろい

[99]
>>97
あれ何かしら作者の身に最近起こった実体験だろうな
全く面白くないのにネームに気合いが入り過ぎてる

[53]
落としすぎてワロタ
月マガかと背表紙確認しちゃったよ