【はじめの一歩】1307話 ネタバレ・感想 千堂が崩れ落ちガッツポーズのゴンザレスいよいよ決着か!?

[298]
Round 1307 iganador! 

…相打ちかと思われたが、千堂が崩れ落ちる!
ゴンザレス「(勝ったーっ!!)」
同時にガッツポーズのゴンザレス陣営!
…しかし。なんと虎は、生きていた

[301]
ゴンのセリフなげえよw

[302]
特にひねりなくアッパーか
と、思わせて千堂負けまであと4週とみた

  







[292]
幕の内の激励のおかげで勝てたと言う流れになるのが見え見えで引く

[290]
このレベルになるとセコンドでどうにかなるものではないだろ

[299]
試合が終わってないうちに「勝った」と思ったほうが負けるパターン何度目?

[304]
カウントを、やめてもらおうか

[306]
右手負傷して引退か?
会長みたいに

[307]
まだ勝ってないやん…

[310]
このまま千堂もダウンして
引き分けなんじゃね?

[312]
どうせ勝ったとしても拳の怪我が重傷で
リカルドとは試合しないんだろうしどうでもいいや

[291]
リカルドとやらないの骨折で分かってるし本当に冷めるわな

[261]
仮に勝ったとしてもなんか釈然としないな
実力的に上に見えんわ途中でビビリだすし