今期アニメの『デカダンス』が覇権アニメ確定レベルに衝撃的で面白いと話題に

[65]
no title

no title

今期はこれしかねえわ

[2]
2話で化けたな

[25]
立川監督作品は期待できる

  







[6]
あれって人間じゃないの?

[11]
>>6
サイボーグが統括する世界やぞ

[9]
人間側は討伐組が人間じゃないの知ってんの?

[12]
>>9
知らないらしい

[16]
ダリフラルートはやめてくれ

[17]
面白いけど一気にコケる可能性も大いにあるよなこれ

[32]
どうせ中盤あたりがピークだぞ

[35]
セリフのチョイスが怪しいのでいまいち信用できない。ぼんやりしてる

[41]
演出のせいか最初中島脚本かと思ったわ
キャラの表情もトリガー感あったし

[50]
悪趣味な世界観ものはオチをちゃんとハッピーエンドにせんと凡に終わるぞ

[52]
1話でダリフラかなと思ったら2話冒頭から斜め上にぶっとんでて草

[53]
人間側がゲームのおもちゃにされてるの気付いて戦う話とかになるんかなー
なんか今後どういう方向に行くんか全然分からん

[57]
>>53
一応ナツメとカブラギの成長の話ってことは言われてる

[70]
>>53
上位者側も見た目通り企業のおもちゃ感あるからな
2重のディストピアとかどう料理するんやろ

[72]
2話であれ持ってきたのは上手いよな
1話と2話で別視点になってるし

[74]
とりあえず今期で1番期待してるアニメなのは確か
リゼロとかSAOと俺ガイルとかなんかイマイチ

[86]
媚び売ってなさそうなキャスティング
no title

[89]
>>86
割と声優豪華よな

[91]
>>86
キタエリ久しぶりに見たわ

[93]
これ12話やったら消化不良で終わりそうやな

[39]
今のところあんま悪いところ見当たらないな

[96]
1話のあのノリでも十分評価されたやろな
あの女の子表情豊かでほんとええわ
からの2話でのあの設定はたまげた