ハイスコアガールっぽい漫画『ゲーミングお嬢様』がジャンププラスで連載開始!

[1]
ゲーミングお嬢様
大nani/吉緒もこもこ丸まさお

<毎週火曜更新>日本中のあらゆるお嬢様ゲーマーが憧れる超有名校・聖閣東芸夢学園。その学園の全一にして頂点・祥龍院隆子をはじめとする“eお嬢様”たちの熱き戦いの物語。

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/13933686331681119000
no title

[3]
タイトルの強さはいいな

[8]
全然別物だぞ

  







[4]
まーパクりパクられの世界だし

[5]
編集の質が落ちてるのか漫画家の質が落ちてるのか

[11]
大野ちゃんの方がかわいい

[12]
ハイスコアガールとは似ても似つかないぞ

[15]
光ってないけどどこがゲーミングなの?

[21]
>>15
あんなビカビカしてたら書くの大変だろ
ケースに装飾はいらない派なんだよ

[16]
ですわ口調の主人公って少ないよな

[24]
覚醒したらカラフルに光るんだろ

[25]
またおっさんの美少女化願望漫画か

[26]
格ゲー界隈ネタフル投入のギャグだからハイスコアとは完全に別

[28]
対ありでしたの方が好き

[31]
あれか資金力やコネで勝てない相手ひきずり落としたりするのか

[32]
アーケードゲーマーふぶき?

[34]
これをパクリっていうやつはハイスコアガール見てないだろ

[45]
対ありはスト4ベースのにわか各ゲーマー
ゲーミングお嬢様はスト5ベースのガチ勢ゲーマー
ハイスコアガールはゲームオタク回顧漫画

それぞれ楽しめ

[37]
ゲームやってりゃ全部一緒だ!

[38]
じゃあゲームセンターあらしと
ファミコンロッキーとハイスコアガールが全部同じってことか

[48]
読み切りと作画違うのか
あのままと思って見向きもしてなかったけど読んでみよっかな