[2]
しょうがないね
no title

[5]
>>2
ままぁ…

[23]
うおおおお

  







[11]
マッマに勝てる要素がないやん

[4]
忌憚のない意見ってやつっス

[67]
あれで43はいくら何でも無理がある人魚でも食ったのか?

[25]
まあ漫画としては波が少ないから
アニメ化するとは思わんかったわ
千狐さんレベル

[32]
俺は可愛いと思ったけど異端なんだな

[33]
巨乳でガードがゆるゆるとか薄い本が

[38]
ママの方が可愛いってイジりヒロイン漫画だと致命的じゃないか?
高木、長瀞は可愛いのに宇崎だけ何がいいのか全くわからん

[46]
大空直美の汚い声聞きたくて見てる

[53]
母が楓さんの声ってイメージ沸かんわ

[58]
主人公の男が魅力なさすぎる
あと主人公の設定がオタクの妄想丸出しなのが見てて辛い

[70]
良いところだらけの作品がこれ
no title

[91]
>>70
主人公なんとかしろ

[96]
>>70
キャラデザ◎
主人公×

[99]
>>70
るかちゃんが報われなさすぎてかわいそう

[76]
頭がデカすぎるのと笑えない方向にうざい

[490]
むしろ宇崎は若干態度悪いだけでめっちゃええ奴やろ
[77]
なんか手品先輩より下品なイメージあるよな

[104]
宇崎パパとママが出て来ると割と面白い
メイン2人はもうきつい

[617]
献血ポスターに使われなかったらどうでもよかったろうなフェミからしたら
異種族レビュアーズとか標的にならんし

[628]
>>617
だいたいレビュアーズは局側でNGかかってるっぽいしな

[693]
>>617
そもそも論点はそこだろ
地下でオタクが何やろうが問題ないが地上に出てきたらきもいから叩く
ラブライブのパンツ影のやつも同じ

[662]
今からでも髪型変えて欲しい

[604]
お色気シーンもありがちな描写多いな
伸び代はあるけど良くも悪くも大衆向けやわ