『放課後ていぼう日誌』とかいう女子高生が釣りするきららっぽいアニメ

[1]
no title
好き

[2]
いいよな!

[4]
毎日みてる!

  







[5]
続きまだですか

[7]
4話が待ち遠しいよ!

[6]
来週から新作だぞ
楽しみ

[10]
なにこれ?きらら?

[11]
>>10
名誉きらら きららには別の釣り漫画がある

[12]
ジェネリックきららって呼ばれてるのすき

[14]
大野先輩はお嫁さんにしたい

[16]
部長と大野先輩と暮らしたい

[17]
夏海ちゃんすき

[21]
やっと続編見れるの幸せ

[26]
今回の九州豪雨で作者被害くらったらしいな
がんばって再開してほしいもんだ

[44]
舞台のモデルは熊本らしいので水害がやばそう
no title


[30]
何で全然アニメ再開しない癖に面白いとか言ってるの?

[35]
堤防からなに釣るのよ?
メタルジグ投げてサワラ位つるの?
ダンゴでチヌ?カゴで真鯛?

[42]
>>35
マゴチとか

[27]
アニメも原作もふんだりけったりだな

[19]
陽渚ちゃんは誰もいらないみたいなので
僕がお持ち帰りさせていただきますね