『MAJOR2nd』主人公の茂野大吾さん、ノゴローみたいにイキる(画像あり)

[1]
no title

[3]
誰なんだよこれは

[4]
やっぱノゴローの血筋なんやなって

  







[6]
これを期待してたのに別人じゃん

[7]
いつになったらフルスイングで飛ばしてくれるんですかねぇ

[8]
大吾ってリトルの頃は打撃ダメやったけど今はどうなんや?

[14]
>>8
普通に打つぞ

[11]
さっさと海堂高校行けや

[16]
けど性格ノゴローコピーでひたすら無双してもそれじゃ無印と変わらんしなあ

[19]
能力面が低いのをピックアップさせてたのに路線変えるのかな

[25]
徐々に才能開花させて
最終的に寿くんレベルの捕手になってくれりゃええで

[30]
ふーんエッチじゃん
no title

[35]
>>30
アニメのアイキャッチ毎回やばくて草

[61]
>>30
これ太鳳ちゃんだろ

[105]
大吾あれ多分女だよ

[31]
どうせ高校から投手になるぞ

[74]
リトルの頃の大吾はクソガキ感あって好きやったけど
今は中途半端に優等生キャラやからな

[80]
でもまあ前作と差別化するならこれもありなんじゃない?
ワイは2もそこまで悪くないと思うし

[88]
現実は女の子達と女子会野球部っていうね

[118]
キノタオが今トレンドやぞ
カプ厨満田お得意の喧嘩ップルになりそう

[116]
ダイゴって本当に野球好きなのか?
光との約束のせいで必要以上に野球に縛られてるだけやろあれ

[120]
ドラゴンボールみたいに主人公変更失敗を認めてノゴローに戻すべき

[123]
>>120
もう独立リーグすら引退しそうなんですが

[126]
大吾主人公で高校野球まで描けるんやろうか
弱小を引っ張る力も強豪で戦力になる力もないやろ

[195]
でも大吾にはハーレムの才能あるからね