[1]
no title
そう考えるとキン肉マンシリーズ長すぎやろ

[13]
かなしいなあ

[14]
うおおおおぉ

  







[6]
キン肉スグルに息子なんていたのか……?

[9]
セイウチンすこ

[17]
>>9
あいつマンモス並のポテンシャル秘めてて草

[12]
スカーはジェイドがボスになるかと思いきやいい感じで裏切ってくれたのにその後のかませ化ほんときらい

[20]
だんだんドカベンと同じようになってきたな
ただプロ野球編以降ドンドンストーリーが破綻していったドカベンと違って
実在選手千代の富士(ウルフマン)ハルクホーガン(ネプチューンマン)ソルジャー(江川の弟)をちゃんと活躍させつつ面白いのはすごい

[24]
今見るなら初代よりはかなり面白い
初代はまあ仕方ないけど色々酷いw

[38]
>>24
2世はテンポ悪いしストレスたまる
初代は勢いだけでよくわからん話でもテンポだけはよかった

つまり二世と初代の違いは
への突っ張りは要らんですよということ

[26]
過去に干渉したから未来が変わって存在しなくなったんや

[29]
時間超人のゴミクズ二人のファン0人説

[39]
>>29
塩試合しかできない癖に無限回復でずっとでばってたからな
サタンはその反省を活かしたんや

[30]
ガゼルマンとかいう番外編ではやたらと活躍する奴

[31]
二世含めるとロビンってもう相当勝ち試合ないよな

[42]
>>31
マンモスマン戦は勝ちでええやろ

[36]
真弓「ブタやんけ!地球に捨てたろ!」

スグル「このブタ面のせいで私は散々な目に…」

スグル「万太郎にも同じマスクかぶせたろ!」

[41]
>>36
ゆで「番外編でミートとの小学生時代描いたろ!」

[52]
タッグ編ばかりやり玉にあがるが
無印のころから幕間が無駄に長くてダレるんだよな

[60]
リボーンアシュラの活躍にウキウキのサンシャインとかはすきやぞ

[61]
見た目かっこいい超人ほど雑な扱いを受ける

[53]
二世普通に面白いと思って集めてたのに酷評だらけで驚きだわ

[54]
万太郎以外の味方がクソ雑魚の荷物だったから

[58]
ヒカルドとかボーンコールドとか魅力的な敵キャラいたのに
バリアフリーをレギュラー化させる謎