『医龍』とかいう地味だけど4000万部も売れてる医療系漫画の傑作wwww

[1]
no title
ドラマも面白い模様

[2]
大体は野口の魅力で成り立っとる

[3]
後半の勢い好き

[13]
ワイは野口息子の葛藤がようわかるわ

  







[4]
坂口憲二思い出して悲しくなるわ

[6]
単行本やなくて文庫本の最終巻も読みや
魔女の笑顔や

[7]
加藤先生ほんま美人
朝田が捕まりかけるのもわかる

[9]
朝田がいろいろ巻き込んで話が展開していくけどあくまで主人公は研修医なんだよな
最終話までガチで名作

[15]
伊集院が朝田を手術するとこええよな

[11]
霧島の印象が変わる
最終的に1番好きかも

[69]
漫画じゃないけど医療系は白い巨塔が最高って言われてみたけど微妙だったから
それ以降医療系の作品た見たことない
医龍は面白いんか?

[73]
>>69
白い巨塔オマージュの医大政治漫画やから
白い巨塔が合わないんなら合わないと思うで

[24]
ブラックジャックによろしくって面白い?

[29]
>>24
ただただめんどくさい主人公

[26]
前半も面白いけど後半の方が印象に残る
主要キャラ全員描ききったやろ

[31]
タラちゃんをちゃんと指導する木原殺彦先生好き

[33]
>>31
あいつほんま名シーン量産装置

[38]
後半は医療漫画というより政治漫画

[44]
>>38
むしろ政治を全てオペの結果でゴリ押してる政治風医療ゴリ押し漫画やろ
野口手術も案通らなくて緊急手術ゴリ押して成功させて票勝ち取ったし

[54]
この作者のこれ以降の漫画、全部変化球なんだよな
悪くないけどそろそろ頭カラッポにして読める熱い漫画も読みたい

[56]
>>54
今やってる漫画も掴み所ないな
読んでまうけど

[89]
政治漫画として出色

[25]
誰が選挙に勝っても老害時代よりは劇的によくなるっていう
ようわからん展開だった

[40]
麻酔医のやついいキャラしてて好き

[34]
ドラマ版の方が展開が熱いというレアなケース