ホロライブの兎田ぺこらさん「カオナシ批判なんてスルーしていいんだよ?」カオナシ「優しい…さすが女神様」

[1]
no title
触れないでね
まあほっとこう
スルーしよ
スルーが最善
あれネタにしてる人嫌い
スルーで

[31]
やっぱぺこーらはホロライブの王ですわ

[34]
ぺっこりゃああああああああああああああああ

  







[545]
こいつは声とアバターが合ってる

[3]
中身のないやつを観に集まる中身のないやつら

[131]
>>3
中身のあるエンタメってなんなん?
歌舞伎とか?

[162]
ぺこらはバブみがある
シャアの気持ちがわかる

[39]
そりゃあ財布達だもんな

[47]
リップサービス

[59]
図星突かれるとブチ切れる現象じゃん

[87]
そもそもユニバーサル大回転ぺこぺこの舞ってなんだよ

no title

[633]
>>87
これが搾り取られる人間というやつか

[61]
vtuberに投げ銭してるのは
カエル装備したバージョンのカオナシだ

[104]
プロレスに加担してやってる感あるな

[90]
色々みたけど結局Vtuberで面白いのぺこらだけだったわ
Vtuberの王になったのもわかる

[128]
ライフライン事件もう忘れてんだな

[129]
ぺこらは面白いから好き
クラッシュバンディクの続きが早くみたい

[150]
バーチャルおばあちゃんに貢ぎたい

[154]
Vtuber見ないから知らんがまともな事言ってるとは思うけどな

[179]
あきらかにおっさんなのに本気で女だと思ってるやつが不憫
どこの世界にapexやり込んでる女がいるんだよ

[188]
ぺこーらのファンだけ攻撃されてて可哀想なんだけど

[552]
Twitchとか世界中で投げ銭なんかおこなわれてるのに
Vtuberになると途端に目の敵にするの不思議

[264]
ぺこちゃんはリスナーを一番大事にする兎だから