最新のなろう1位「初級魔術しか使えず追放されるも、同じ魔術書を10年読んだらマジックアローがレベル999へ!」

[1]
1位 Lv1魔術マジックアローをLv999まで鍛えたら ~追放された貴族の学生、希望を捨てずに修行して最強に至る~

作者:ぺもぺもさん 9,186pt

初級魔術マジックアローを幼くして覚えたアルベルトは将来を期待されたが、他の魔術は何も覚えられなかった。
体面を重んじる貴族の父は出来そこないのアルベルトを追放する。

アルベルトは与えられた家で一〇年間マジックアローの魔術書だけを読んで過ごす。
その日々はいつしか彼の魔術を限界突破させていた。

受験に間に合わないと嘆く少女ローラにアルベルトは言う。
俺がマジックアローで連れていこう」 「射程五〇メートルの攻撃魔術でどうやって?」
極めた初級魔術で苦難をはねのけ、いずれ最高の魔術師へと成り上がる英雄の物語。

ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 冒険 主人公最強 ファンタジー 男主人公 魔法使い 魔術師 成り上がり 追放 学園 ざまぁ

no title

no title

[10]
マジックアロー太郎か

[17]
いつまでもFAX使ったり算盤使ったりしてる気分になれたわ

  







[11]
2位
no title

[23]
>>11
2位のほうがおもろそうやな

[299]
>>11
ざまぁの開始ワロタ
これ半分伝統芸能だろ

[12]
単純な世界で羨ましいよ

[21]
ガチャで低レアだけで頑張って進むやつとか読みたい

[62]
メラを鍛え過ぎたら
メラのままメラゾーマ超えたてこと?

[26]
レベルとか言うのやめなよ…

[34]
バスタードでカイの服を破った魔法ってイメージ

[47]
ネテロが強い理由と同じくらい理屈なんてないからいいじゃん

[57]
題名でほとんど説明するのって
おもしろくなくね?

[66]
防振りもだが
極端なのは笑いのツボも分かりやすいな

[68]
もしもシリーズみたいになってるんだな

[76]
俺もハンターハンター毎年読み直してるから
レベル999だな

[80]
同じことをやり続けたらすごい力が!
っていうのが日本人は好きなんだよな
だからRPGがはやった。

[89]
こいつらいっつも追放されてんな

[103]
>>89
一時期はおっさんブームだったけど
今はこんなんばっか
追放、婚約破棄、ざまぁ

[93]
才能がない思ってた奴が努力してチート能力得るのは全然いいんだが
それがざまあ系になるのなら無理
主人公性格悪いだけじゃん

[109]
虐げられた弱者が悪意を持つパターンばかりだなぁ

[151]
もうそろそろ90年代RPG大喜利から抜けてくれないか?

[104]
車の教本を10年読んだらF1ドライバーになれるのかしら

[111]
他の魔法使えないけど、実はすごい魔法使いだった
って、それゼロの使い魔と違うん?