五等分の花嫁って主人公の風太郎の五姉妹見分けイベント自体が有耶無耶で終わったよな…

[32]
no title
置物「また来ます」
爺「その時は孫の顔くらい全員見分けてみせろ」
置物「(見分けられないから会いに行かねーわ)」

[37]
>>32
伏線どころかイベント丸ごと放棄だよなこれ
見分け自体が有耶無耶で終わったし本当に酷い

[48]
回収しなかった伏線何個あるんだろうな

  







[35]
座談会見るまでは有能編集を無視した結果の有様だと思ってたわ

[36]
ストック切れだからなw

[574]
矛盾が無くなるように過去の台詞修正しといた
no title

[576]
>>574
こっちのほうがしっくりくるな

[577]
妹放置して上京するから矛盾してるぞ

[42]
カラー版始まったけどいったいどのリボンの子が花嫁なんだ・・・☆

[602]
カラー版読んでて思ったが、学食の天ぷらってそんな何種類もあるか?
丸亀製麺じゃないんだぞ

[23]
カラー版一話の花嫁の髪色全然異なってて草
もうネタバレされてるんだからちゃんとオレンジ色にしろよ

[85]
カラー版にすると姉妹達の髪色違うんだから節穴の見分けが出来ないって場面が
節穴を通り越して盲目になってしまうよな

[89]
声も全然違うしな
難聴突破とか言われてたけど日常茶飯事難聴してんじゃねーか

[93]
アニメは最後の試験で曖昧ENDかな

[106]
勤労感謝→鐘キス→文化祭→結婚式のRTAになると思うけどなぁ
だってこの→の間の話全部いらないし
他の姉妹の行動は風太郎に何ら影響を与えなかったんだから

[534]
僕勉もこれも勉強メインで頑張ってない子が選ばれるのはなんか釈然としないわ
女子も普通に学問を通じて夢を叶える時代だろうに
そういうのは少年漫画とは相性が悪いんかなぁ

[541]
無堂の推薦生えるは衝撃的だったよw

[548]
推薦生やしても専業主婦濃厚だもんな
単行本の一コマとかで唐突にスポーツ選手生やすかもしれないけど

[671]
マガジンも遊ばせとく余裕ないだろうし
一通り売り終わったらすぐに帰ってきそう

[673]
>>671
ネギの新作は楽しみだな
サムぱちみたいなネギ節全快の作品を期待してる

[26]
カラーの花嫁は髪色的に二乃に見えるのは大丈夫ですかね