【彼岸島 48日後…】251話ネタバレ・感想 蟲の王の体内でバッタ編が始まってしまう…

[791]

[805]
キリンとかバッタとか動物はうめェなァ

[800]
バッタである必要性がない
ネットでバッタのニュースを見たから登場させたと思われる

  







[798]
それでさバッタの餌になってる人間はどこから生えてきたんだよ

[801]
だいぶ前のことだから忘れたかも知れねェけど
食料庫があるんだぞこのドオクツ

[799]
どの世界でも言えることやが…
パーティの陰口を叩いた奴ほど先に死ぬ!

[807]
なんかメッチャ普通のバッタっスね
明たちが小さくなったッスか?

[809]
どうせ体内に武人か邪鬼がいるんだろ?
→バッタ

この漫画家やべェぞ!

[811]
なんでバッタはムシキングの芸術施されてねェんだよ

[823]
心臓の音がする方向に行きたい
→バッタが食べ終わるのを待たなきゃ
→何やかんやバッタに気付かれる
→クッ全員たたっ斬る
って流れだろうな

[830]
>>823
再来週のバレはやめんか

[852]
読者に五感で楽しんでもらうために匂いにこだわるのはわかるけど
それなら大便の臭いばかり感じさせる漫画にするのはおかしい

[862]
女神転生3の最初のダンジョンを思い出したんじゃ

[818]
やめんかアバドン王をプレイしたかもしれないんじゃ

[866]
バッタだけ写実的なのがおもしれェ

[802]
あれだけアイデアノートに書いといてただのバッタって何なんだよ?

[826]
理想の自分が体内にバッタを飼うなんて虐められて当然だろう
ダンジョンを進む旅に蟲の王の擁護が出来なくなってくる

[828]
バッタの遭遇はムービーシーンだから攻撃はできないんだろ

[844]
なんか昔の明さんなら蟲の王と戦った後に
空想好きだった以前の自分と重ねて感じ入った雰囲気になりそうだけど
今の武人だと武人要素のない蟲の王は雑にたたっ斬りそう

やはりドラマを作る為に小4を犠牲にしそうだなぁ

[846]
リアクション役として生かすんじゃね
ハゲやネズミ仲間にしたのも明だけだと話作りにくいからだろうし