[68]
no title

no title

よくよく考えるとToLOVEるが奇跡の作品やったんやろな

[70]
素直にToLOVEる3描けば良かったのに

[3]
これから三角関係が楽しくなる

  







[20]
需要と供給が釣り合ってない

[31]
ダリフラから解き放たれた結果がこれという

[17]
邪馬台国なんたらとかブラックキャットみたいなの書いて欲しい

[34]
かわいい絵を眺める漫画じゃないんか?
正直トラブルと変わらんやん

[37]
>>34
トラブルはもっと可愛い子多かったぞ

[64]
>>34
長谷見先生が「可愛い女の子を眺めるだけの漫画」に
コントロールしていたんだぞ
矢吹先生は能力バトルとかやりたくてウズウズしてたんだぞ

[36]
矢吹った多少無茶しても大丈夫なグランドやSQとかのほうがよかったやろ
融通が効きにくいジャンプ本誌で連載するのがあれと思うわ

[97]
ToLOVEるの原作者がここにきて評価される流れ草生えるからやめろ

[51]
ギザギザ歯の男出した時点でもう終わりだわ
完全に邪魔だけどあいつの存在消せないからな

[93]
知欠から矢吹神になったのに今回でまた知欠に戻りそう

[125]
そもそもTS自体が受け入れられてないんやってそれ
根っこが男なんやから当たり前やろ
これいうと俺はTSが好きなだけ!っていってるホモが発狂するけどな

[315]
マジでジャンルが中途半端すぎる
どういう方向に振りたいのかまだ見えない

[155]
近いうちにバトル要素多めになりそうな気がするけど
ゆらぎくらい少なければなんとかなるやろ

[322]
6話で判断は早いやろ
これからや

[358]
TS嗜好がない奴は微妙に感じるだろうな

[28]
矢吹はハリーポッターを漫画化してくれ

[49]
わざわざ週刊で描くあたり
王道の少年漫画描きたいんかなあと思ったら
結局エロ入れててわからんわ

[74]
何故可愛い女の子需要しかない作家はバトルものに以降とするのか
ネギまもそうだったが

[189]
>>74
矢吹は元々バトル物描いてたから…

[208]
>>74
ねぎまは赤松がはっきりいってたやん
バトルにしないとアンケがガタ落ちするんやって
お前ら自分がおっさんだから忘れてるけどあれ少年誌の漫画だからな?


[244]
あやかしダークネスはよ