ジャンプのなろう『Dr.ストーン』とかいう鬼滅の刃が無ければ覇権だったアニメwwwww

[1]
no title
いやまじで
面白さはこっちが上だろ?

[2]
ねーよ

[3]
俺はドクターストーンのが好きだが
世間の評価は違うんだろう
それはそれとして受け入れろ

  







[5]
つまらんb級

[6]
科学と魔法が交差する世界はもういいです

[8]
絵がね

[7]
敗因は腐受けしなさそうって所だけだな

[23]
>>7
社長出るの遅かったからな
初期から出てたら腐受けしたと思う

[9]
覇権かって言われるとな
面白いとは思うが

[11]
1クール目のOP死ぬほど好き
2期OPもあれの2番でいい

[12]
琥珀可愛いなぁって

[16]
>>12
スイカちゃんもいいよね

[14]
正直序盤はダルいけど
クロム出てきてからくっそ面白い

[17]
なろう系っぽい展開だけど
なろう系と違って主人公が仲間たちのことをちゃんと頼ってる所がいい

[18]
金ローに真っ向勝負が厳しかった
金狼じゃないほうな

[19]
嫌いじゃないけど鬼滅無くても覇権は無理だろ

[22]
Web漫画広告のBL詐欺の発想は凄かったと思うの
この世界でアダムとイヴを目指す千空と大樹の唆るやつ

[24]
Dr.ストーンもテレビで話題出るぐらいには受けてた
漫画に疎い俺はテレビの情報番組で知った
そのあと鬼滅やっこが出てきてテレビで取り上げるのは鬼滅ばかりになったからスレタイはあながち嘘でもない

[25]
普通のキャラデザで設定控えめにして洋ドラでやれば良かった

[27]
鬼滅がなくても約束のネバーランドという強大過ぎるライバルが立ち塞がる

おれは好きだが世間の評判はそいつらを超えないよ

[33]
王道少年物だな、対象年齢じゃないけどなろう系も緩くターゲットになってるのかな?その辺気になる

[34]
題材は面白いけどそんなうまく行かねえよって所々で思ってしまう
少年の心取り戻したい

[35]
マジレスすると単にこれが子供に流行れば日本の未来は明るいので流行りまくってほしいよな

[36]
>>35
ラッキーすぎるだのそんな野暮なツッコミは置いといて、純粋に科学への興味を抱かせるのに良い教材だよな

[37]
なろうっぽいって言われてるけど普通におもしろかった

[26]
割とマジで千空は歴代ジャンプ主人公の中でも特に好きな部類