[1]
「五等分の花嫁展」池袋・大阪に凱旋!春場ねぎの新規描き下ろしビジュアル公開
2020年7月27日 19:26 64

春場ねぎ「五等分の花嫁」の展覧会「五等分の花嫁展 MAKEOVER」が、8月15日から30日まで東京・サンシャインシティのワールドインポートマートビル4F、
11月26日から12月6日まで大阪・ATCミュージアムにて開催。併せて春場による新規描き下ろしビジュアルが公開された。

同展は、昨年開催された「五等分の花嫁展」の凱旋イベント。展示内容や会場で販売されるグッズなどは大幅に変更されるほか、入場特典としてイラストミニ色紙が用意された。
完全日時指定制となっており、東京会場のチケットはローソンチケットにて発売中。展示内容やグッズなどの詳細は追って伝えられる。

「五等分の花嫁展 MAKEOVER」

会期:2020年8月15日(土)~8月30日(日)
時間:10:00~20:00(※最終日は17:00まで)
会場:東京都 サンシャインシティワールドインポートマートビル4F 展示ホールA
料金:前売券1800円、当日券2000円

会期:2020年11月26日(木)~12月6日(日)
会場:大阪府 ATCミュージアム

https://natalie.mu/comic/news/389308

no title

[3]
他が太り過ぎなだけだろ

[6]
遠近法…いや、おかしいな

  







[4]
ババくせえ服着てるな

[8]
随分と小さく見えるけど、身長150cmくらいの設定?

[9]
1人だけ体重が違う人いまーす

[10]
一卵性でも生活習慣で体型かわるだろ

[13]
周りが肥大化しすぎだろ

[15]
写真とるときは真ん中は人形なんだろ

[16]
正面から見てるだけだろ😠

[5]
3年になって若返ってる感じある
林間学校辺りの作画が一番好きだった

[12]
こんなに微妙な画力だったっけ?
展覧会のイラストなのに

[7]
連載終了付近の頃と比べたらだいぶ絵が昔よりに戻った気する