小説家になろうの絵師「主人公のデザインどうしようかなあ…せや!」

[7]
はい
no title

[4]
プロにやらせるとホストが出来上がる模様

[6]
本文に描写がほとんどない場合もあるからしゃーない

  







[8]
なろうじゃない奴が紛れてる件

[9]
童顔の細身多いよな

[10]
かっこええやん

[11]
主人公入れ代わってもバレなそう

[49]
女キャラはバリエーション豊富やというのに

[51]
フン、格が違う異世界転生見せたろか…?

no title

[55]
>>51
格が違う異世界転生ってイザナギが黄泉に行った話やろ

[60]
>>55
あれ歩いて行ったやぞ
転移や

[221]
なろうやラノベ好きはこういうデザインの主人公をカッコいいと思うん?

[223]
>>221
ぶっちゃけカッコいいと思うけど、こうも乱発されると個体差という名のオリジナリティが欲しくなる

[54]
中学生はもっとよくわからんごちゃごちゃした作品読んで崇めてそうなイメージ

[62]
もっと他に娯楽あるやろ..っていつも思うんやが


ないんやろな

[64]
仁-jin-とかいうなろうの先駆者
江戸時代にタイムスリップ(異世界転生)して現代医療でガチ無双する模様
no title

[68]
>>64
タイムスリップと異世界転生は違うとあれほど..

[69]
>>68
仁はいちおう転生的な表現がある

[70]
ワイなんて小学校入る前から純文学読まされてきたけど
社会人出てからラノベしか読んでないわ

[79]
1995年の異世界召喚
no title

[83]
>>79
少女漫画はどうしてこう時代考証ガチ勢なのか

[86]
>>83
これほんまにガチで面白いよな

[92]
>>86
少女漫画の王道展開やけど
アクションものも描ける作者やから、ガチやな

[154]
やっぱなろう漫画家って下積みみたいなもんなんかな

[160]
>>154
原稿料が安くて漫画描ける人やろ
同人誌からスカウトならまだある程度のクオリティ保てるやろうに

[165]
なろうの作画担当はアタリ絵師でも手抜きするクズおるからな
なろう作家に失礼やろ

[37]
ファンタジーなのに長髪が少なくて悲しい
おじさんは癒し

[239]
俺からすればまだまだ地味すぎるぜ
主人公ならもっと腕にシルバー巻くとかさ