【はじめの一歩】1307話 千堂戦ゴンザレス失神で遂に決着!いよいよリカルド戦へ(ネタバレ・感想)

[411]
Round 1307 偉大な敗者

ゴンザレスは完全に失神していた。それを見たレフェリーがノーカウントで腕を交差。千堂の4ラウンドKO勝ち。感激のあまり星が号泣
星「やりましたわ武士さん!ワイは信じとりましたでぇっ!」

[413]
10ページだと立ち読みで見つけにくい

[410]
拳の怪我が治るまで(連載時間で)何年かかるかなあ

  







[389]
千堂がリカルドにぶっ壊されるのか

[398]
拳の怪我は重症。
リカルドとはやらない。
意味のない試合ばかり。

[311]
ゾンビ性能と近づいてズドンで世界トップクラスに勝てるなら
一歩の引退再起のストーリーが意味なくなるじゃん。

[401]
結局この試合は一歩のメンタルにどう影響を及ぼしたのかね
僕もボクサーの血が騒ぐってだけ?

[404]
一歩に対しては
その程度で世界を獲ろうってか?ザケンナ、タコ!
とかブチ切れていたくせに
千堂に対しては何もしなかったな。

[403]
柳岡はんは
もう名伯楽でいいな。

[406]
次に、気になるのは世界一位の存在とvsリカルドだな
噂のウォーリー辺りが出てきてもおかしくはないが、ここは新キャラかな?
ウォーリーは成長して階級上げてヴォルグに挑むほうが因縁あると思う

[415]
ゴンザレス引退かよ
それじゃ男として千堂が引退するわけにはいかねえな

[416]
まあリカルドにしか負けなかったのが
一応自分が勝った選手が勝った相手に負けたんだからな 

[382]
ゴンザレスは引退することは無いんじゃないかな?
そもそもリカルドのベルトに執着するのがおかしかったんだよ

[373]
やっぱり千堂は主人公だなー