『コロコロコミック』2020年も他誌を圧倒!ついに全盛期を迎えた模様

[1]
no title
【主要コンテンツ】
スーパーマリオ
ポケモン
どうぶつの森
カービィ
妖怪ウォッチ
にゃんこ大戦争
スプラトゥーン
マインクラフト
ゾイド
ニンジャラ
デュエルマスターズ
ベイブレード
でんぢゃらすじーさん
チコちゃんに叱られる
ドラえもん(藤子F、再掲載)
その他(ミニ四駆、You Tubeなど)

[30]
これマジ?子供に人気のコンテンツ詰め合わせやん

[2]
怪盗ジョーカー消えとるやんけ!

  







[140]
ケシカスくんまだ現役なんか…
もうすぐ20年選手やん

[4]
ワイが読んでた頃とほぼ変わらないラインナップでたまげるわ

[7]
スプラって終わったんやなかった?

[13]
今の小学生ってコロコロ読まずにユーチューブ見てるだろ

[166]
>>13
コロコロ「そういうわけでYoutubeに進出したんや」

[191]
>>166
YouTubeではボンボンTVが完勝やな

[19]
ぜひフォートナイトを誘致したい

[22]
沢田ユキオまだやっとるんか...
おじいちゃんを酷使するのはもうやめたれや

[27]
>>22
曽山は酷使してもOKという風潮

[45]
にゃんこ大戦争ってソシャゲやろ?
小学生にやらせてええんか?

[58]
>>45
もれネコが大人気やで
no title

[51]
ドラベースかコロッケいれてや

[72]
チンギスハンでやらかした時は終わったかと思ったわ

[92]
ゾイドとかいうずっと続いてるコンテンツ

[106]
>>92
2度死んだぞ
キッズ向けにして絶好調になった

[121]
まさにコロコロこそが少年のための少年漫画雑誌最後の聖域かもしれん

[127]
流行りのゲームか玩具の存在が大事やからな
妖怪ブームのときも凄かった

[151]
サンデーより売れとるんやろ?
サンデーに客層持って来れないもんなんか

[159]
強いコンテンツばっか集めてればそりゃ圧倒するわ

[198]
まじで小学生のバイブルだよな
すべてのブームはここから始まる