【バキ道】67話 角界の打撃系ッッ鯱鉾見参ッッ!花山薫と打撃戦になるんかな?(ネタバレ・感想)

[607]
ゴブォとワイルドターキーを飲む花山。
独歩「ウォームアップでもねぇ、ストレッチでもねぇ、あれが準備ってンだから……」ゴプ……と飲み干す花山

[608]
あと一勝で最低でも引き分けって
どう考えてもグラップラー全勝で終わる未来しか見えないんですけど

[610]
渋川も独歩も投げられて転がされて
相撲なら勝ってたくらいに相撲サイドのフォローしてやれ

  







[609]
ネタ切れのせいでまた休載のターンが入ってもおかしくねェからちくしょう!

[611]
は? スクネって同じ控え室に居たのかよ?
独り横綱戦に備えてどっか別のところで四股でも踏んでるのかと思ってたのに

[612]
突っ張りの芸は前の博士が見せたし、やる前から終わってる感じが半端ないなこれ

[613]
花山はヤクザスーツじゃなくて褌姿で戦うのかな?

[615]
無呼吸突っ張りからの花山の反撃
絶対あると思います

[618]
花山がデフレするのは確実だろうな
理事長か誰かが「へっ、あの突っ張り番長はスーパーヘビー級(力士)相手にバチバチ張り合ってるんだぜ」
なんて納得できない理由付けて花山のパンチに耐えそう

[616]
花山負けるなこれ
しかも多分何かの美学とかのフォローありきで

[619]
スペックの無呼吸連打でも倒せないのに
力士の突っ張りで倒せるわけないだろ

[620]
鉄球の直撃で無傷なスペックをワンパン瀕死にする花山がモブ力士といい勝負するターンがやってくると思うとワクワクしますよ悪い意味で

[614]
逆に花山がどうやったら相撲とりに負けるの?

[617]
不浄負け

[567]
次の試合花山と何が売りの誰が戦うのか忘れたわ
試合中相撲側の反応が理事長だけだから全然キャラが入ってこない

[573]
テレフォンパンチの花山と突っ張りだけの力士か
何が見所になるつもりなのか本気でわからんな