『チェンソーマン』最新8巻の表紙が何をやってるのかよくわからないwwww(画像あり)

[1]
no title

[97]
>>1
かっこええやん

[19]
線がきれいなら絵うまいと思ってる奴?

  







[18]
おしり丸出しに見えたわ

[14]
この漫画絵はアレだけど面白いよな進撃みたい

[20]
銃の悪魔の表紙だけは楽しみや

[29]
最近ちょっとファイアパンチ感してきててこわい

[35]
>>29
闇の悪魔あたりからタツキの悪いとこ出てきてる気がする

[44]
闇の悪魔との戦いよく分からんかった
宇宙飛行士とかちょくちょく良いところはあったけど

[34]
カッコええやん
ポーズで8つくってるようにも見えるし

[38]
ああこれ2人いるのか
一体のクリーチャーかと思った

[40]
補色の使い方上手いよな
誰か先達おるんかな?

[45]
こんなん少年は買えんやろ
と思ったけどチェンソーマンの単行本買う小学生とか絶対やばいわ

[50]
この人上手く描けるのに連載いっぱいいっぱいなのか色々雑よな

[51]
前章は意味わからんかったが
今の話はかなりおもしろい
マキマさんのあたり凄くよかった

[61]
結局まきまはどっち側や

[65]
>>61
まあ大統領が叛逆しとるし敵側なんやろ

[66]
鬼滅disってこれ持ち上げてるやつ自分にセンスがあると思ってそう

[67]
大暮と同じでノリで書くタイプって認識でええの?

[86]
>>67
チェンソーはほぼ予定調和って感じな気がする
ファイアパンチは全部ノリ

[88]
15巻ぐらいで終わりそう

[115]
正直色彩センスはすこ