『五等分の花嫁』を失ったマガジン、遂にブルーロックぐらいしか読む漫画が無くなってしまう…

[1]
no title

読めるものがない模様

[4]
カッコウの許嫁があるやん

[6]
東京卍物語がワンピースみたいなことしてたな

  







[8]
マガジンの黄金期っていつだよ逆に

[13]
>>8
95年くらい

[15]
復刻連載なんてやってるのかよ………

[19]
中堅と中堅以下はジャンプに勝ってる

[20]
五等分のねぎ先生の新作はよ

[82]
五等分終わって部数露骨に落ちてるらしいな

[22]
進撃を週刊で読みたいだけの人生だった

[30]
>>22
進撃はともかく諫山の次作は本誌確定だろうな
週刊で書けないと言われてもそれでも良いからとごり押ししてきそう

[37]
>>30
サウナやるんやないのか

[47]
マガジンってヤンキー漫画のイメージやったけど今はないんか?

[54]
>>47
ワイが知ってる限りでは東京卍物語だけや
これもぶっちゃけヤンキー漫画かと問われると厳密にはちがうかもしれん

[51]
マガジンのエースがダイヤのAとか

[52]
不滅なんでそんな巻末なの?

[57]
>>52
売れてないし妥当な扱いだろ

[62]
消防隊がちゃんと伸びてればよかった
伸びなかったから悪い

[63]
漫画業界って全体的にヤバいんじゃね?
一昔前と比べてもどんどん萎んでる気がする

[74]
>>63
売れる漫画は売れてるけど
売れない漫画はとことん売れないからなあ
新人の単行本が一万売れないのがザラとか流石におかしいやろ

[69]
アニメ真最中なのにレンカノ掲載順位低くて草生える

[115]
>>69
あんなんアニメ化する方が間違ってる
まぁアニメ化した癖にプッシュしてないのが
どうかしてるといえばどうかしてるのかもしれないが

[119]
>>115
主人公嫌いすぎて女の子可愛いのに見れない

[76]
ぶっちゃけこの中だと冗談抜きでヒットマンが面白い部類やぞ
というかヒットマン結構好きだわ

[89]
ブルーロックだけピカピカやな