『彼女、お借りします』の女子キャラ、今期覇権確定クラスに可愛いと話題に(画像あり)

[1]
no title

no title

[13]
原作より劣化してるやん

[17]
アニメの出来ガチでええよなOPも作画も声も完璧や

  







[10]
1巻読んだら元カノもレンタルも性格不快すぎたんやけど
続き読んだら改善されてるん?

[74]
>>10
元カノはゴミのままフェードアウトや
レンカノはとくにかわらん

[8]
忘れてるぞ
no title

[26]
>>8
かわE

[57]
見た目は元カノが一番好き

[50]
るかちゃんがガチで可哀想なだけのアニメ
一番胸糞悪い

[76]
原作のほうが絵がいいって珍しいパターンやな

[80]
ラブコメってのはヒロインより主人公が大事なんだよね
だからこの作品は信じられんくらいクソだよ

[92]
>>80
主人公は原点方式、ヒロインは加点方式やぞ

[108]
五等分の花嫁と同程度には面白いぞ

[135]
>>108
やっぱラブコメって面白さより
主人公が不快かどうかがめっちゃ重要なんやなって改めて教えてくれた漫画

[248]
こんぐらい可愛げあるパパ活ならええんやけどな
リアルのパパ活はちょっと女が汚すぎる

[262]
メインヒロインが街に出た時のアゲ度合いがパンパじゃない

[307]
ワイこのアニメの1話だけ見て疑問に思ったんやが
なんでヒロインの子は本名で風俗やってるんや?
普通源氏名使うやろ

[339]
>>307
作者の能力の限界や

[333]
ヒロイン達がレンタル彼女やる理由が変に美化されてるのはなんやねん
別にどいつの目的もレンタル彼女やらなくてもできることやんけ

もう楽して金稼ぎたいって言えよ

[391]
悠木碧を堪能出来るアニメや

[331]
マガジンは不快なマンガ載せなきゃいけない縛りでもあんの

[368]
主人公のクズさだけリアルすぎて悲しくなってくるよな