地方出身のサブカル女子がアラサーのイタい大人になっていくマンガ、Twitterでバズりまくる

[1]
no title

no title

no title

コミックDAYS 普通の人でいいのに!冬野梅子
https://comic-days.com/episode/13933686331667252531

[2]
漫画家になってるじゃん

[12]
これ作家の自伝?

  







[10]
カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生

[4]
なんで漫画ってこう後ろ向きな内容ばっかりなんだ?
やっぱりオタクが負け犬ばっかりだから?

[280]
>>4
半々じゃね?
前向きと後ろ向きどちらもある

[26]
岡崎京子もそうだけど
サブカル嫌いのサブカル厨
オタク嫌いのオタクがこの世で一番醜い生き物だな

[39]
数ページで挫折したわ
読者選ぶ作品だな

[41]
ちょっと地味な女のがプライド高かったりすんだよね

[102]
>>41
これな
スクールカースト2-3軍のくせに同レベルの男を見下すという

[46]
嫌な正確というか、実際こんなに表には出さないけど
考えてることはまぁ共感できるところあるわ

[56]
サブカルはまるには都会済みじゃないと出来ないからなぁ

[51]
サブカルクソ女て誰が言いはじめたんだろか
語感がいい

[58]
中野とか下北に住んでる女の子はこれ読んでどう思うのか

[60]
男のオタにも刺さるだろ
消費者になりたくない創造者になりたいって言ってていつまで経っても消費者、そして消費者を見下す創造者が現れて発狂、みたいな。

[375]
>>60
つまりワナビってことか

[61]
何にもなれない自分を俯瞰して嘆いてる姿を更に俯瞰するという

[62]
面白いな
よく観察してると思うわ

[63]
こういう女がポプテピピックとか銀魂とかにハマるんだな

[95]
>>63
いや違くね?
村上春樹とかキングコング西野だろ
漫画にしても有名どころじゃない

[75]
深夜ラジオの構成作家ぐらいと付き合いたいっていう願望は
リアルで痛々しいよな

[66]
読んだけどなぜか分からんがメンタルが少し回復したわ

[65]
サブカルというか単純に性格の悪い女だな










引用元: