Vtuber事務所のホロライブさん、全体で1万本の動画が非公開になってしまう…(画像あり)

[6]
800本は昼の時点でや
no title

最終的には1万本見れなくなったで
no title

[7]
しばらくは雑談と歌配信で乗り切るんか?

[104]
ホロライブってスパチャなしの配信全然しないしな
完全にやったもん勝ちの考え方

  







[18]
他の企業は許可確認ちゃんとやってるのに

[24]
>>18
アイドル部はいまだに無許可で任天堂やってる無敵状態だぞ

[19]
こういうとき普通削除ちゃうん?

[30]
>>19
3回削除されたらyoutube永久BANやねん
やから権利取って無い動画非公開にしまくっとる

[40]
なんでこいつらって個人でやらんの?
一応正社員なんか?

[136]
>>40
権利関係や税金関係を任せられるメリットで所属してる
なおホロライブ

[41]
同人ゲームまで許可取りに行くにじさんじ
no title


無許可で1万本以上ゲーム配信するホロライブ
no title

[59]
>>41
しょぼんのアクションまで許可取れるにじさんじすげーな

[47]
これ契約内容に任天堂やカプコンのゲームが出来ますみたいな文があったら
辞めるやつ出てきそうだけど

[79]
てか任天堂の時にしっかりやっとけよって話だな

[81]
これ任天堂が本気出してたらホロライブ潰されてたんか?

[106]
>>81
そらそうよ
youtube撤退してもうFC2でやるしかないわ

[85]
スペシャルサンクスで何とか誤魔化せないかな

[144]
>>85
ハイスコアガールかなw

[121]
運営も長く続ける気ないやろ
稼ぐだけ稼いで店じまい

[204]
vtuberは入れ替わり激しくて
いつオタクが飽きて他のコンテンツにいっちまうかわからんしな
稼げるときに稼ぎまくるスタンス

[142]
正直ノリに乗ってたしで任天堂以外は本当に見逃しするかと思ってたわ
つか交渉ぐらいせんかったの何やっとんや

[145]
止まらないホロライブとかいう皮肉ホンマ笑える

[184]
黙認ベースとかいう新語

[130]
にじにきて何の後ろめたさもなく任天堂のゲームしないか?