覇権ラブコメ『彼女、お借りします』の木吉和也とかいう主人公がクズすぎる問題…
[1]
no title
なんだあのクズ…

[2]
ラブコメ主人公をどこまでゲスにかけるかの実験だから

[3]
絵はいいのが余計にタチが悪い

  







[5]
初期のエピソード全然覚えてなかったんだけど改めて見るとホンマ糞やな
ようアニメ化できたわ

[9]
木部に殴られるシーンまだ?

[10]
顔赤らめて君がいいとかいう所がキモかった
最近はマシ

[11]
女の子がかわいい分観るの辛い

[12]
和くんに嫉妬してるチー牛哀れだな(藁)

[14]
雨宮天ちゃんのヒロインにハズレなし
ソースはアクア様

[17]
最初はキモさだけが際立つけど
本誌ではわりと頑張ってるええ奴

[20]
タイトルで見る気失せるんやけどどんなストーリーなんや

[24]
>>20
レンタル彼女にガチ恋するっていう単純明快なラブコメや

[22]
はよルカちゃんだせや
ルカちゃんの可愛さでもってる漫画やろ

[44]
でもるかちゃん虚言癖あるから

[29]
木吉和也って名前なんか狙ってるやろこれ

[32]
すみちゃん出てきてからが本番やから

[37]
頼むよ!お願いなんだ!お婆ちゃんが!お婆ちゃんが!

仕方ないわね・・・

ムホホ、あの胸と唇たまんねえ

[41]
典型的なマガジンでやってそうな頭のネジ飛んだラブコメやろ

[56]
夢手伝うけど常にこいつとヤリたいって考えてる主人公ほんま草

[60]
これ読むと5等分の偉大さに気づける
最後んほったとはいえ

[66]
男としてわりとリアルやと思うけどな
性欲丸出しなのはええ

[58]
言うてもヒロインも全員頭おかしいし性格も良くないからお似合いやろ










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159629087/