[337]
ごじょじょはだけんかわいい

[339]
>>337
顎の下を撫で撫でしたい可愛さ

[338]
ゴールデンレトリバー感ある

  







[334]
ごじょじょに尻尾が生えてたら清水寺やプールで
風太郎と二人の時本人の考えに反してめっちゃぶんぶん振ってそう

[335]
ごじょじょ=犬はなんかわかる
顔も犬っぽい

[340]
尚劇中で実際に犬の真似をしたのは四葉である

[341]
スレ的には五月の気持ちは恋心だったってのが主流なのか?

[342]
恋心じゃない方が好きだけどあの描写は恋心だろうな、って感じ

[343]
下田さんにそう思わされてる感はある
無堂にさえ言いくるめられかけてたくらいだし

[346]
風太郎と一緒に隠れてる時のあからさまなモノローグのミスリードっぽさ
モヤモヤが解消されたタイミング
最後のページ
この辺りから友情として解釈してるけど
サブタイの「五月の思い出」と内容を踏まえると恋愛感情疑惑を捨て去れないわ

[347]
個人的には五月は無自覚な淡い恋だった、と思ってるな
恋愛感情無しだと、塾の中学生への最後のアドバイスはできないだろうし

[350]
>>347
あそこの「あなたも」は自分じゃなくて姉妹達のことを指しているとも捉えられる
その後の下田さんの何かあったなに対して誤魔化して逃げるのは恋愛感情示唆のようにも見えるし
ドラマの話ではなくリアルの身内の話であることを隠すために逃げているようにも見える

お礼チューは直前まで見てたドラマの影響だと捉えてた

[348]
アパート時代お礼する時チューすること考えてたやつに恋心がなかったとでも?
むっつり姉妹め!!

[349]
初期ごじょじよ
花0:団子100

終盤ごじょじよ
花30:団子70

[351]
ドラマを見ずに平時の食欲であれば四葉より先に風太郎のほっぺクリームに食らいつけたかもしれないのに

[354]
>>351
食いしん坊でも恥じらいは知ってるだろ

[345]
恋ごじょじょ可愛い