[1]
no title


めれは今俗世モードです@miblehk

これは誰にも教えたくないライフハックですが、

男性が描く女性の胸の構造は
女性の胸(実際の人体)の構造をしてないです。

代わりに何の構造しているかというと
男性の玉袋です。

男性が描くエロ絵の胸
いつどう見ても玉袋だなと思う


めれは今俗世モードです@miblehk

いや本当に一回疑ってから見てほしい!!
私これ友達から教わって見てみたんだけど「言われてみればたしかに…」感がやばいの!!!!!

2020年8月1日
2,578リツイートと引用リツイート 3,464いいねの数

[11]
当たり前だろ
二次元なんだから三次元と同じ構造してるわけないんだよなぁ

[5]
そしてスルーされるエグゼロスとレンカノ

  







[7]
レンカノつまらないからフェミさんはそっちにいって欲しい

[13]
宇崎ちゃんとかいう男から大して人気ない割にフェミに大人気の漫画

[23]
まぁアレはちょっと下品だよね

[31]
>>23
元々エロさよりギャグ漫画寄りの乳わざと描いてるしな
モブが本命

[27]
フェミニストって人生楽しいのかな

[47]
それなら目の大きさや平面顔にも言及するべきやな あれは人間の顔の構造してへん

[74]
全部データに基づかない憶測でしかも毎回外してる感あるよなあ

[92]
あれよりバケモンみたいな胸してる奴もリアルにはおるぞ、一般的では無いが

[98]
>>92
こんな華奢な奴は流石におらんわ

[105]
ワンピースとかには噛みつかないのに何でこれだけ目の敵にするんや
あっちのほうが奇形だろ

[122]
>>105
勝てる相手に喧嘩ふっかけるのは当たり前だよなぁ!?

[127]
>>105
勝ち目が無いからやろ
判断基準は正しいかどうかやなくて自分が優位に立てるかどうかなんや

[112]
おっぱいよりも八重歯が肌色なことのが気になるわ
拘りを感じられない

[117]
いや知らんがな
暇ならアンパンマンにもパンが動くわけないやろって叩いとけよ

[205]
こいつらFGOとかグラブルみたいなソシャゲに一切噛みつかないよな

[160]
巨乳がダメって言いたいのか?
絵の乳がでかすぎておかしいっていいたいのか?
まったくわからん

[185]
>>160
乳の絵やろ流石に
布の締め付けとか重力が存在してへんし

[203]
やおい穴
はい論破

[191]
これのどこがライフハックなんや?
この情報で人生が有意義になる足しになるんか










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159295578/