[1]


[8]
別マンガの巨蟲列島かな?

[10]
しばらく見てなかったけど今バッタと戦ってんのか

  







[12]
これはなんのゲームなんや?

[33]
>>12
地球防衛軍やろ

[16]
確実にサバクトビバッタのニュース見て描いたなとわかる

[25]
こち亀と彼岸島は世相を映す鏡と言うからなあ

[29]
結構スイスイとバッタが入ってきてますけど大丈夫か?

[309]
王の身体って明らかに一本道だったよな?
バッタの食事部屋のとこで丁字路になってるけどおかしくねえか?

[41]
自衛隊はどうなったんや?
全滅したんか?

[104]
>>41
外で巨神兵をいい感じに倒してる

[53]
急にバッタ出てきたのほんま草生えるわ

[59]
次はダムか洪水やろか

[89]
>>59
吸血鬼ウィルス

[60]
こんなのでもファブルとカイジが死んだ今のヤンマガのエースという事実

[81]
>>60
カイジは言及する必要性は無いが、ファブルはそろそろ戻ってくるやろ?

[73]
先生ェはほんま流行り物が好きやな

[74]
最近は真面目に描いてるよな

[398]
ムシキングこんだけクソでかいのに
こいつより強い奴がまだ3匹おるという事実

[409]
人気作品ゆえなかなか編集がマサにたどり着かせてくれないな

[243]
キングダムのマサと彼岸島のマサ
どこで差が着いたのか