【呪術廻戦】116話 漏湖戦決着!宿儺がワンピのマグマは火より強い理論を証明してしまう…(ネタバレ・感想)

[290]


[294]
>>290
宿儺かっこよすぎ

[312]
>>290
煽り文がまんま王で草

  







[301]
宿儺めちゃくちゃ情あるし優しくすら見える
ミミナナを慈悲もなくミンチにしたやつと同じとは思えない
気に入ったものにはデレるタイプなんか

[303]
影から伸びてる何か、影の主である伏黒瀕死で表に出てきたって感じかな
宿儺の狙いはこれなんだろうか

[304]
中にやべえものを飼ってるという
主人公のアイデンティティを奪っていくスタイル

[310]
奥の手って伏黒がふるべを唱えたら莫大な力を得る代わりに死ぬんだと思ってたけど
瀕死または死ねば出てくるもの=奥の手なのか?

[318]
サイドテールは絶対宿儺にサイコロステーキにされると思ってたんだけど
その前にやられるのか 
夏油&冥々サイドも気になるし黒コゲ組の安否も気になるし早く先が読みたい

[305]
漏湖「もう ゴールしていいよね」を思い出す

[324]
というか当たり前のように精神世界に宿儺入ってきてるけど
これはただの演出なのか呪術的に何か意味のある描写なのか気になるな
生得領域は心の中、術式は世界とか言っちゃうとね

[325]
魂だけで会話してるんじゃないかな

[342]
千年戦った中ではマシな方だった。誇れ、オマエは強い

めっちゃ優しくないか宿儺
それにしても相手が悪かっただけで本当に富士山は強かったんだよな
呪術全盛で戦った宿儺がマシな方って言い方だから強さ90点じゃないけど80点は確実でしょ

[406]
>>342
なんか呪いらしくないなぁ
スクナラスボスじゃないわこれ

[326]
なかなか順調に話は進んでるな
火山も退場したし虎杖伏黒も中の怪物が出てきたと
伏黒の中の奴は宿儺封印時と関係ある感じかな

[337]
呪霊側がハードモード過ぎる
これで五条封印失敗したらマジで詰みでしょ

[367]
1000年前の宿儺さんの立ち位置が気になるな
畏れられつつ信仰の対象にもなってたんだろうか

[732]
宿儺がマグマは火より強い理論を否定してくれたな