[263]
ちょっと嬉しいお知らせってのは270万部突破ってことかな?

[265]
単行本売れてんなー

[211]
早パイ自身には少しだけ救いがあった事は優しさやな
デンジにとっちゃ大ダメージだが
早パイが比較的安らかだったことをデンジに教えてやりたい

  







[168]
銃の悪魔を倒したヒーローの誕生かあ、マキマのシナリオ通りだろうね

[171]
デンジはアホだからヒーローに祭り上げられてすぐ調子こくんやろな
悲しい

[172]
なにこっそり公安から脱出してんの未来さん

[174]
>>172
未来さんの本体は公安にいるんだろう
マンションにも来てたよ

[176]
次回からのデンジどうなってしまうんや

[179]
>>176
もう一生喜んだり悲しんだりできないのかもしれない

[187]
ま、まあアキからしたらデンジとパワーは生き残ってるからセーフでしょ…………
マキマ様も約束を守ったと言えよう
未来最高!

[186]
まあパワーは違う舞台が用意されてるんだろうな
盛りに盛られた早パイと違ってここでデンジに殺されたらおまけみたいだし

[190]
岸辺も昔はデンジみたいな男だったのかな
で、度重なる仲間の死で心も目も死んだと

[196]
もう日常に戻れないんだとしたら
パワーも混乱して遠くに逃げちゃってそうだね

[197]
>>196
遠くに逃げたパワーを処分するように
マキマさんからデンジへ命令下されそう
地獄

[221]
銃魔人の章は後始末も含めると次でラストかな
デンジはマキマに何を思うのか
疑念を抱く部分は増えたが決定的でもないし

[223]
マキマとかいう悪魔と早く対峙してくれ

[249]
安っぽい展開にならなくて良かったわ
この無情さの中にわずかな癒しが良い

[253]
マキマさんが傷ついたデンジを癒す展開…にはならなそう
この状況生み出したのマキマさんだろうし

[267]
つら…
これ結局アキは夢か現かわからないまま微睡みながら死んだんだな
最後に意識があったのは、マキマに相談したところか

[269]
マキマさん次はパワー利用するんかな・・・