[1]


[51]
オタク狩りのやつか

[54]
イキリオタク発見機じゃん

  







[99]
いきなり現役射撃部舐めるなよで吹いたw

[10]
ほんとにイキっててわろた

[11]
画像のオタクの筋トレブームってなんや?

[22]
>>11
ダンベル何キロ持てる

[29]
むしろ弱いのを誇れよ
ケンカが強いのなんて平気で人をキズつけれる奴だぞ

[30]
オタクの喧嘩ってギャン泣きで机投げて暴れるやつだろ

[49]
空手12年とか書いてる奴は触るとやばいんじゃない
オタクはキレ方がおかしいから

[75]
強そうな奴いないってのは合ってるじゃん

[77]
オタクの自覚あるのにキレるのかよ
そこは非オタアピしとけや

[86]
一人だけ自虐できてるやついるじゃん

[103]
うちの弟がオタクで空手黒帯
正確には空手黒帯がオタク化した

[105]
まあおたくにも色々いるけど
情報強者であることは間違いないからこの情報化社会で一番敵に回しちゃ行けない奴らだよ
情報には勝てない その場は気持ちよくても社会的に攻められて勝てる奴はいない
そういう意味ではおたく最強とも言えるだろうな

[127]
大抵オタクは1対1を想定してるからな

[128]
ツイッターで匿名で吠えてるキモヲタなんか、どうでもよくね?

[130]
でもオタクって何するかわからない怖さもあるよね

[140]
いじめられっ子の逆鱗に触れてしまったようだな
異世界転生ものの売り上げが上がるぞ

[152]
パワー系混じってそうだし怖い










引用元: