『五等分の花嫁』とかいう日本のラブコメ漫画史に残る傑作になった作品

[1]
ヒロインがみんな可愛くてえっち

[2]
五月がかわいい

[6]
中国でも人気

  







[9]
声優が豪華


[14]
アニメが売れた

[17]
続編あるんかな

[36]
>>17
アニメ2期放送に合わせて短期復活連載すると思うで
いくつかの伏線はその為にまだ取ってある気がする
ビンタの跡とか指輪の件とか

[19]
漫画はifルートがほしい

[20]
信頼関係を築いていくアパート移住前まで凄い面白かった
それ以降はワイには合わなかった

[21]
ミスリードに大半の読者が騙された

[51]
初期のわくわく感

[50]
五人と結婚生活するハーレム物かと思ったら1人選ぶんか

[54]
5人もいたらガリ勉系がいてもよさそうなもんやが全員アホなのは新鮮やった

[59]
マガジンのラブコメはこれが限界な気もする
他誌だったら展開変わってそう

[70]
週刊であの絵のクオリティはなかなかやったやん途中で手抜き覚えたけど 
絵の可愛さだけでとんでもない売上出たんやから

[63]
四葉が天使

[47]
超最強正統派ヒロインの二乃や三玖、童貞さんが好きになりがちな一花に人気が集中するのが自然の摂理なので、四葉や五月が好きな人は五つ子の見分けがついていなくて本当は他の三人が好きなのに勘違いしてしまっている可能性が高い

[74]
自意識過剰くんまでは神だった
マジで
これに異論はない