ToLOVEるの矢吹先生の新連載『あやかしトライアングル』なかなか盛り上がらない…

[1]
no title
なお女の子は可愛い模様!

[8]
俺結構楽しんでるんだが…

[3]
まつりちゃんメス堕ちしてほしい

  







[5]
女の子可愛いし女体化要素あるからストーリーつまらなくてもよし!

[76]
普通に面白いやんギザギザ歯の男が出てこない話は

[266]
TSとかマニアックすぎるわな
らんま位だろ受けたのって

[14]
とらぶるの続編もう描かんのか?

[23]
ニライカナイと一緒であんまり話の筋道が見えてこない
その分エロに特化するんやと思ってたけどそうでもないからよくわからない漫画

[54]
余計な設定はいらんのよな
百合を軸にして時々ハプニングエロを織り混ぜるだけでええねん

[74]
普通に読みやすくてよくできたマンガやけどな
なにをわめいとるのかようわからん

[92]
>>74
読みやすさが面白さには繋がらないという好例や
ほんと読んでてストレスにならないってそれだけ

[82]
ToLOVEる続編はもう一切ないの?

[96]
>>82
ダークネスの最後でリト自らハーレム拒否したのに続編望むなんてガ○ジかな?

[113]
めっちゃ可愛いショタを出して
主人公とオネショタさせれば逆転不可避

[136]
知欠とか言われてんの草
原作つけたればええやん

[140]
猫八が普通に不快
糸目の猫なんて人気でえへんねん

[148]
>>140
お前シャーマンキングの前でもそれ言えるの? 

[153]
とらぶるの頃の矢吹だったら妖怪は全部美少女にしてたよな

[179]
矢吹やっぱり絵が上手くて見やすいなと思う
それだけで割と十分

[186]
>>179
本誌の作画汚いのめっちゃ増えたから矢吹が余計上手く見えるわ
見づらくて雑なの多すぎる

[196]
>>186
絵は個性とはいえやっぱり矢吹みたいなの見ると余計目立つな

[174]
もうトラブルでキャラ出し尽くしたな

[45]
長谷見しらべたらもえたんのアニメの構成やっとるやん
なんでこの人切って売れるおもたんや

[149]
一話完結続けられた長谷見の貢献は大きいわ










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159643938/