【かぐや様は告らせたい】187話 会長とかぐや様はくっついたのに未消化の設定が多すぎる問題…(ネタバレ・考察)

[143]
子安の燕貝→子安先輩
仏の御石の鉢→大仏
火鼠の皮→四条家or早坂家
蓬莱の玉→不知火or龍珠

多分こうだよな

[152]
>>143
会長 竜の首の玉(未消化)
藤原 蓬莱の玉の枝(未登場・未消化)
石上 燕の子安貝(進行中)
ミコ 仏の石の鉢(進行中?)
阿部 火鼠の皮衣(未登場・未消化)

まだ全然ストーリー進んでない

[156]
>>152
龍の首の球いれるなら確実に龍珠からみの部活練絡みでしょ
会長×かぐやには絡まないと思うわ

  







[158]
多分絡むやろ
かぐや様が生徒会に入った理由とか
龍珠に貸しを作った理由とか
かぐや様が白銀に惚れた理由とか
時期的に重なってるし

[157]
てか前会長は卒業前に絡んでくると思うけどどうからんでくるのかね?

[173]
>>157
白銀会長の選挙での大立ち回りが気になる所やね
普通なら外部入学してきた
よく分からない特待生の1年生が会長になれるわけないし

[161]
1~3月 石上とミコ周辺
4~6月 藤原と阿部周辺
7~9月 最終章

という感じで進んでいくとみた

[165]
正直石上、ミコちゃんとくっつきそうやけど
ほんとにつばめ先輩とくっついてほしい

[170]
結局ラスボスは誰なんや?

[175]
>>170
かぐやパッパかな
帝くんは味方であってほしい

[176]
四宮家に対して会長×三男で抗う胸熱展開はよ

[182]
>>176
あの三男でさえ四宮家ではかぐやに近い存在という事実
長男と次男は約束守らないし脅しじゃなく人殺すガチクズなんやろなぁ

[231]
石上の仲良い女子増えすぎて
なんでこいつ中学時代まで遡ってもぼっち風だったんや…?ってなる

[259]
今のモテ石上嫌い
こういうのじゃねぇんだよ

[260]
いうて石上は本来もっとモテていい人格者やったろ
過去の行動が見直されたってだけで石上の描写自体は前々から変わっとらんのやし

[262]
>>260
いや元々ちょくちょくきめぇでしょ

[269]
>>262
きめぇところはきめぇってちゃんと叩かれとるし……
つばめ先輩も奇人の類やからなんとかなっとるけど、小野寺あたりとは彼氏彼女にはなれないやろな

[263]
つばめ先輩とザコちゃんで△はまだわかる
メガネまで惚れてた設定はいらんでしょ

[266]
>>263
大仏さんは別に惚れてたとかじゃないだろ
人として尊敬してるだけやん

[268]
>>266
どうみても惚れてるじゃん
身を引いて遠くから見守って応援してるだけで

[155]
学年4位の阿倍くんはいつになれば出るのか










引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159636405/