小島瑠璃子さん、キングダムとセットでヤングジャンプの表紙グラビアを飾る…(画像あり)

[1]
大して需要ねえのに何で今更グラビア?と思ってたが。

2020年No.15
no title

2020年No.27
no title


編集部、この二人が付き合ってるって絶対に知ってたよなあ?

[4]
匂わせかな?

[18]
いうてこの年でもグラビアやる姿勢は評価する

  







[7]
いつのだよ

[175]
>>7
3月 こじるりキングダムW表紙&こじるりインタビュー(キングダムへの愛を語る)
4月 こじるり信の声優と対談
6月 こじるりキングダムW表紙

ぜーんぶ今年の掲載だよ

[8]
付き合ってるかは知らんが
キングダム芸人として使ってたのは間違いないよ
その表紙にも小島瑠璃子キングダム語るって書いてるやん

[38]
そもそも漫画誌のグラビアに需要あるのか分からん

[47]
編集長「…原様」

[75]
これが「本物」のパパ活やな

[80]
意味もなくムキムキの賢人の登場と死亡の伏線回収がすごいね

[103]
お互い幸せならそれで

[118]
最近キングダム全然乗ってないんやがどうなってるんや?
ちょっと前に3週間休んだばっかよな?

[119]
正直に言うと嫉妬や

[137]
これもある意味そういうことなんやなあって思った

[145]
数年前のやろと思ったら2020かよ

[156]
読書「キングダムってそういう意味かよ!」

[185]
6歳の子供いるならどんな理由あろうとクズよな
漫画家は忙しいとは言え養育費出せばええってもんやないやろ

[196]
ここ最近冥界編とかマジでクソ酷かったけどこじるりの影響だと考えると納得したわ

[216]
>>196
李牧が逃げた後に恋愛臭くなるが、カイネを瑠璃子、李牧を自分に重ねて描いたと思うと吐き気がして来た。

[352]
>>216
年齢もちょうど合うし李牧にも妻子おるはずからぴったりやな

[330]
仕事場(と家庭)を福岡に移して、
離婚後はこじるりと一緒に東京へ帰る
先生は本能と知略を併せ持つ化け物よ

[318]
ガチのマジで親家庭を築く道進んでて草

[258]
でもさ、こじるりなら金のある若いイケメン捕まえられたろ
それをわざわざ原ってことは、ピュアな恋愛ってこと

応援してあげないと

[346]
何もかも藤島とコスプレイヤーの事案と被ってて草

[342]
やっぱり不貞行為をしない誠実な彼岸島作者がナンバーワン!