少年ジャンプ黄金期突入!呪術廻戦とチェンソーマンが売れすぎてしまう

[1]
呪術が680万部達成、チェンソーが300万部を達成!!

no title

no title

[2]
これもう黄金期やろ

[4]
うおおおおおおお!!!!!!

  







[7]
ワイは嬉しい

[9]
こんなしょぼいのが今のジャンプの中堅ってガチなのですか

[18]
>>9
今のマガジンの看板より売れてんだよなあ

[10]
合わせたら既にヒロアカの半分くらいは売れとるんやね

[15]
スパイファミリー4巻
累計400万部
うおおおおおおおおおおおお

[17]
黄金期すぎるわ
呪術チェンソーは面白さならナルト鰤に並ぶやろ

[21]
ジャンプ作品巻割300万部以上
595万部 DRAGON BALL
489万部 ONE PIECE
387万部 SLAM DUNK
381万部 鬼滅の刃
370万部 北斗の拳
347万部 NARUTO

あくNARUTOクラスこいよ

[35]
好きなもん詰め込んだ結果があれかよ

[44]
単巻あたり50ちょいか
アニメ化で100まで伸びそう

[45]
ブラクロって今どうなってるんや

[56]
>>45
うおおおお!!!
ズバーッ
よっしゃああああああ!!!

[48]
チェンソーマン爆売れやな
最近毎週毎週神回過ぎてトレンド入りまくってるしだいぶ知名度伸びたやろ

no title

[47]
チェンソーってもう終わるだろ
続かせるの無理なレベルじゃん

[69]
アバラって弐瓶のアバラか?
これまでそう思わなかったけどそういうシーンあったっけ

[75]
>>69
主人公の名前がデンジで変身して戦うくらいじゃねーか?

[87]
>>75
確かにデンジ繋がりやな
後は再生能力高いくらいか

[82]
ちょっと話題になってたゴーストライターのやつはどうなったんや?

[85]
>>82
打ち切りほぼ確

[83]
チェンソー保ってあと4巻くらいだな
最近のジャンプ編集部どうした?
やるやん

[100]
呪術もチェンソーも2年以内に終わるやろ
はよ次の看板作らな

[86]
チェンソーはこの勢い保ったまま終わらせることができたらガチで伝説になるで
近々アニメ化も来るやろし楽しみ

[40]
呪術アニメブーストかかるとええけどな










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15649787/