[1]
前代未聞の礼装ガチャをやってしまった模様
no title

[13]
礼装ガチャとかやべーな

[5]
五周年前やぞ…
ほんまありえんわ

  







[98]
なんでや今年新しくすごろくクエストやったやろうが

[16]
2020年に入って増えたキャラ7体とかやぞ、艦これじゃねえんだからさ

[285]
>>16
艦これも改二はめっちゃ出してるし艦これ以下やな

[21]
絵じゃんを正しく使えるな

[26]
5周年前に石使わなくて済むやん

[32]
流石にこんなん誰も回さんやろこれ

[34]
クソゴミ性能だから完全に観賞用やぞ

[40]
普段はキャラと装備の闇鍋なのに装備オンリーガチャってことか?
でも11回でキャラ確定とも書いてるし説明ないと分からんわ

[46]
FGOやってなくてわからんからどこがどうボッタクリなのかちゃんと説明せえ

[81]
>>46 
今までは10種類くらいあるうちの1種類を選択でくれてたけど
それ以外は手に入れる方法がなかった
今年は選択で配った上で、コンプしたい人用にガチャに追加した

[80]
せめてカレスコ入れとけよ
こんなの誰も回さんぞ

[84]
リアルイベントに全てを賭けてた運営やし客離れがヤバいやろ 
今年はからくりで5周年記念イベントを大々的にやる予定やったのに

[89]
FGOももうこんな舐め腐った事続けてて引退者続出だろ
頼みの女性ユーザーもツイステに取られてもうボロボロ

[105]
>>89
ツイステはアニプレだからノーダメ
アニプレはニッコリや

[99]
セルラン上位に全く来なくなったけど原因はなんなん?
昔は1位の席ずっと座っとったやろ

[569]
>>99
みんなVTuberにハマったから
fgoに限らずソシャゲ全般に言えるけど
Twitter見てたら実感すると思う

[94]
FGOはよくわからんが
マギレコだったらぶっちゃけありだと思う

[104]
復刻大奥はちょっと面白かった
イベストで1番好きかもしれん

[111]
運営「全国の新聞に一面広告打ってパンピーにマウントとるぞ」
鯖太郎「うおおおおおおお」
運営「ちゃんとお前らから集金するぞ」
鯖太郎「………」

[113]
マギレコでこのタイプがそこそこ売れるからやったろの精神かな?

[115]
いや今まで通り2枚は選択して貰えるんやぞ
他にも欲しい人だけ回せばいいんだからむしろ改善なんだが










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159661760/