リアル格闘漫画『TOUGH龍を継ぐ男」に最近出てきた強キャラ→ロボ・博士・犬・車…

[1]
おかしいだろ

[3]
なにっ

[19]
ついにレーザー使ってきてて草

  







[5]
テロリストは妥当やろ

[6]
言うほどリアルか?

[10]
>>6
人間はロボットや犬に勝てないってことなんだ
ある意味リアルだ

[14]
>>6
絵がリアルなんだよね

[55]
>>6
必ずハッピーエンドにはならないリアリズムがあると考えられる

[15]
しゃあっ!ガーゴイル!

[16]
魔界編いつ始まるの?

[23]
>>16
しゃあっ デビルズ・デビル!

[18]
刃牙「力士、力士、力士、力士、力士」←こっちの方がおかしいやろ

[27]
ウンスタが勝手に改心したせいでウンスタを倒すとか決意してた鷹兄が猿空間入りしたんスけど、いいんスかこれ

[31]
>>27
Amazonでのお買い物に夢中と考えられる

[32]
>>27
いくらなんでも刃物着きの脚は格闘家にはやりすぎたと考えられる

[28]
機械が人より強いのはリアルなんだ
まあオーバーテクノロジーなんだけどなあグへへ

[29]
こうなると異世界転生してチー・ト能力を使って無双しまくるのも時間の問題だと思われる
みんなでなろうするから尊いんだ、絆が深まるんだ

[44]
TOUGHの時点でファンタジー入ってきてるだろうがえーーっ

[39]
タフなんてトンデモ格闘漫画読むぐらいなら
リアルを描いた社会派漫画「あばれブン屋」を読むべきなんだよね

[48]
>>39
ボクは流血とかグロいのが嫌いです。それでも暴れブン屋を読めますか?

[51]
猿先生はほんとは近未来アクションを描きたいと考えられる

[56]
>>51
ヤクザとホモとサド看守を描きたいだけだろ

[69]
展開だけは無闇に早いからギリギリ読める

[59]
そろそろトダー2.0とか出て来そう

[45]
今こそタフが少年ジャンプに帰ってくるべきと考えられる










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599668179/