[1]
ホロライブ5期生
にじさんじ

[62]
にじなんかいつも新人出してるだろ

[19]
どう考えても5人仲良くできなくて途中で分裂するわ
女性同期でうまくいってるの見たことねえ

  







[2]
にじもホロも同期は比較的仲良いイメージだけどな

[9]
量産すぎる

今ふと思ったんだが「量産生主」より「量産vtuber」のほうが絶対多いよね今現在

[67]
ピンクと緑と青かわええやん

[84]
言うほどキャラデザに力入れてないか?

[94]
>>84
微妙ちゃうか?個人勢レベルに見えるわ

[16]
でもホロライブと違って「規則」や「法」を守ってるから

[26]
>>16
ホロほどではないけどにじもまあまあガバない?
プティのBANの時はちょっと呆れたわ

[25]
5人喧嘩してバラバラに活動するぞ

[27]
>>25
SMAPかな

[28]
Vtuber嫌いじゃ無いけどちゃんと稼げてるの?

[31]
>>28
農業やってる奴が農業より稼いだ言うてたな

[32]
>>28
何万とか投げ銭飛んどるやろ引くわ

[50]
グッズ展開もないよな

[51]
>>50
普通にBOOTHで出してるぞ

[54]
>>50
ASMRにTシャツ、香水やらステッカーにCDと色々出しまくってる

[39]
にじさんじこのまま拡大しまくって人気保てるんかね

[48]
>>39
事業は基本的に拡大していかないと衰退していくだけやからな
飲食チェーン店がみんながアホやろって思うほど店舗増やすのもそういうことや

[83]
にじさんじは動かしやすさ、中の人のトーク力、企画力に力入れてるんじゃねぇの?
そらどこぞのネットキャバみたいに中の女を意識させてスパチャ稼ぐ方が効率的かもしれんけどさ

どっちもどっちのカオナシ伏魔殿なのは認める

[87]
>>83
Vtuberコンテンツ自体がアニメと同じで数打ちゃ当たる時期だからなぁ

[89]
>>87
サブカル系は狭い層から金絞る商売だからでかい展開しちゃうと失敗する

[30]
なんで同時なんだろう
偶然?すごくね

[96]
ホロは個性があってにじは統一感があるね










引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159685478/