[124]
パワーちゃんが死なない根拠となれるような都合の良い解釈はないだろうか
来週から怯えながら読む事になってしまう

[129]
>>124
ヒロイン枠じゃなく妹枠なのでセーフ

[140]
パワーは元は悪魔なんだから死んでもまた会えるだろう
記憶なくして別個体かつ悪魔としてだけど

  







[159]
デンジとポチタ、マキマで話が始まり最後もその三人で終わりそうだな

[160]
吉田って自称三流だったのか
デビハン界のインフレ凄まじい

[161]
単純に物理的に強い奴は限界がある
師匠は3人の命を犠牲にビルごと地獄に送ったがあのやり方に勝てる奴は殆どいない
実際クァンシは超越者に何も出来ずに負けた
物理系も概念系もいけるマキマさんは最強

[163]
若い頃の岸辺で一巻くらいの短編やってほしい
いややるべきだわ
若い岸辺が一番かっこいいw

[164]
それこそスバルさん辺りは一流だったんだろうな  
アメリカ三兄弟にというか銃に殺されたが

[165]
今人気投票やったらマキマがめっちゃ落ちて岸辺とアキがすごい上がるだろうなー
もう一回やってほしいけどその前に終わりそう

[167]
>>165
個人的には次には絶対にデンジに入れたい
投票期間中の活躍が微妙だったせいでデンジ5位だったのが惜しいな
こんなに短期間で応援したくなる主人公になるとは思わなかった

[257]
次に出番があっても岸辺は生き残りそうだが
吉田は死にそうなのがなー…
アキくん死んだ今、きちょうなイケメン枠はまだ残してほしい
パワーちゃんも…

[166]
整形兄弟の末っ子って、最期ハロウィンになってたけど人形にされる描写とかあったっけ?

[169]
>>166
ないと思う
他と違って腹話術の線がないし涙を流してるから逃げるためにカメラの前でお芝居してるみたいな考察されてた

[181]
>>166
個人的には三男は観光中のコスモに遭遇したと思ってる

[182]
今更だけどアキにとっては別に最悪な死に方じゃないという風潮
デンジにとってじゃなくても普通に最悪だろ

[183]
最期が安らかだったってだけで悪魔に振り回され続けた人生だったな
主要キャラなのに何も成し遂げさせてもらえないとは

[184]
復讐なんてのより本当に欲しかったのは
あの日の続きをタイヨウとやる事なんだからこれで良かったんじゃない

[186]
割と一番マシな死に方だったなアキ

[187]
見方によって最悪とも良いとも言える上手い死に様ではあった