[1]

[3]
一年迎えさせてやれよ…

[14]
割りと頑張ったやん

  







[18]
コメントで悲壮感出すの悲しいからやめろや

[21]
夜桜とかいうラッキー回避しまくってる奴

[23]
この下4つが消滅か

[28]
せめてあと5週あれば1年経ったのに
というか僕勉以下の奴らは全員打ち切りでいいだろ

[30]
今ジャンプでやってるギャグ漫画だと1番好きやなのに…

[33]
ハイキューネバランゆらぎが円満で席空けてくれたのに
生き残れないならもうどうやっても無理やろ

[38]
次次号から夏の新連載が始まるから今の下位は全員あかんな

[42]
最近ネタ切れっぽかったししゃーない

[56]
完全に迷走してたからな
聖光霊波マン多用とか

[66]
ハゼレナがかわいかったぐらいやな
ギャグは白鳥の時ほどのキレがなかったわ、

[70]
タイパク容赦なしの連続ドベで草
いくらアレでも話題性の分ほかの打ち切り候補よりは高そうなもんやが

[73]
タイパラはボンコレよりアンケ取れてないのが驚きやわ

[76]
>>73
むしろアンケを出す層からはかなり嫌われるタイプの漫画ちゃうかな?

[75]
次はボンコレタイパラやね

[96]
何故タイパクはサムライ8みたいな愛され枠になれなかったのか

[77]
モリキングは生き残ってくれ

[101]
鬼滅ハイキューネバランの穴が1ミリも埋まらなくて草

[102]
今のジャンプも10年後暗黒期って呼ばれてんのかな

[113]
>>102
なんなら現在進行形で呼ばれてるやろ

[103]
夜桜とブラクロは小学生枠なんかな
どこに支持されてるのかわからん

[115]
ミタマはクスリともできん回が結構あったし打率は高くなかったなあ
何よりコミックスが全く売れてないんや
しゃーないわ

[80]
青エクジャンプ本誌来てくれんかな
青エク大好き










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159671565/