【わたモテ】最新話で作中至高のカップリングはネモクロに決定!!!

[12]
no title
本物のアニメ専門学校もあんな感じなんか?
もっと地獄のイメージなんやが

[21]
>>12
ニコが取材した所はこんな感じなんやろ

[18]
っぱネモクロよ

  







[57]
ドライな感じのネモ可愛い

[11]
ネモクロ好きなワイ的には良い回

[92]
みほが一番可愛いんだよなぁ

[13]
コミケも含めて夏休みネモ回はイマイチやったが
ゆりちゃ含めた黒木家訪問イベントに繋げたのは評価出来る

[16]
セリフ多すぎて読むのつれえわ

[17]
どんな感じなんやろか
夏休み集大成回は

[32]
>>17
すくなくともゆりちゃと加藤さんは出番確定
ゆりちゃつながりでまこっちも加わってその流れで吉田さんも加わらんやろうか?

[27]
どう〆るんやろか
大学編もやるんかな

[49]
>>27
18巻の小冊子みたいなので続けて欲しい

[50]
加藤さん辺りで完全にジャンルがファンタジーになったわ

[47]
やっぱ加藤さんがいないと空気がヒリヒリしねえわ
普通に仲良いだけじゃん

[55]
ネモクロ回にはずれ無し

[106]
夏休みだから吉田真子ゆりもこでどこか出かけて欲しかった

[116]
加藤ネモに対しかなり出遅れてる感あるゆりちゃんだけど
特装版ではお互い親友だと思ってたのが良かった

[170]
加藤以外はこのスタイルでどんどん掘り下げていってほしい
正直ネモは掘り尽くした感あったけどまだ面白くて安心したわ

[101]
ゆりちゃんは表情筋あった頃のキャラのままで仲良くなっていって欲しかったわ

[110]
まーゆりちゃんは女版お前らやからな

上手く智子に近づけないのもしゃーない

[99]
田村さんは今うっちー組と仲良くしたいみたいだから

[102]
今回は面白かったわ
けどほぼ月一でこれってどうなっとんねん
原作スランプかなんか?

[168]
もうそろそろ学校回が見たい










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159641039/