傑作ラノベ『はたらく魔王さま!』最新21巻でついに完結!あの人気ヒロインが大勝利!

[1]
はたらく魔王さま原作最終巻
no title

https://imgur.com/MkumNLL.jpg

[9]
東山ヒロインが勝つとか珍しいな

[11]
よかったワイのエミリアは守られたんだね

  







[528]
勇者はルキア的なポジションやろ

[67]
すまん2期やらんの?
結構面白かった記憶あるけど

[534]
>>67
原作読んだら分かるけどアニメのとこがピークであとは微妙や

[440]
面白いの1話だけやったよな
言うほど働かんし言うほど魔王してない

[14]
もう10年くらい前か?これ

[20]
てかもうよんでないけど
主要キャラ変わってないんやな

[29]
魔王とエミリアに子供ができて買い物とかいくよになってから読まなくなったわ
その時点でもかなり苦痛やった

[31]
お兄様も終わるしこれからどうするんや
業界はなろうに支配されてるぞ

[36]
>>31
さす兄は大学生編に移行するだけやろ

[35]
ちーちゃん報われたんやね

[40]
エミリアって恋愛感情あったの?

[46]
>>40
終始相棒ポジで一切なかったぞ

[41]
勝った理由
no title

[47]
>>41
はっきりわかんだね

[60]
>>41
ここ異常な程ばるんばるんなってたな

[49]
無難なところで収めたか

[64]
電撃は聖域というかだらだらと続けている作品が増えすぎやで

[62]
アニメもバトル路線のあたりは微妙

[75]
アニメも最後はカツ丼で終わったしええやろ
続きなんていらん

[86]
大勝利もなにももうこれずっとちーちゃんしか無さそうやな状態やったろ
やっぱ最終勝者決めててもある程度他も可能性見せて論争させないと
売上落ちてあかんな

[507]
伊 藤 か な 恵










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159768620/