[1]
どこ行ったん?
main_samurai8


[3]
間に合ったな

[4]
もう漫画書く気なさそう

  







[5]
雲隠れの里やで

[6]
もう何もしなくても生きていけるもんな

[209]
>>6
ぶっちゃけ世界的にはナルト>>>ワンピの売上高・人気やし

まあ一生豪遊出来る

[8]
元々忍者は隠れるもんやで

[9]
まるで八丸くんみたい

[11]
鬼滅の刃さえなければもうちょい連載できてたやろ

[12]
作画に専念して原作つければいけるんちゃうかな

[15]
マルチヒットがいかに難しいかを身をもって証明したな

[20]
AKIRAになすりつけた男

[35]
岸本は別に一生遊んで暮らせるしどうってことないけど作画くんはどうすんの?

[39]
>>35
岸影の作品を地に堕とした烙印を押されて2度と漫画に携われなくなる

[51]
リベンジまだか?

[54]
もう語録覚えとらんわ

[66]
岸本みたいなガチ功労者原作の漫画でも打ち切りになるジャンプ厳しすぎね
その割にこち亀みたいなヤツはお情けで連載させてたし

[83]
>>66
こち亀は金本みたいなもんやん そりゃ切れないやろ
たまに一発も打つし

[82]
舞台代えてナルトと同じ話書けばええんやないか。
セルフオマージュだけで割と行けそう。

[138]
素直に少年自来也主人公の外伝やれよ

[119]
大久保くんのキャリアめちゃくちゃで可哀想

[129]
NARUTOのブランドまでちょっと傷ついたのが悲しすぎる

[139]
>>129
編集のおかげだったという意見を無視できなくなったな

[130]
原作がくそでも演出よければいい映画になるのと一緒で
やっぱ原作だけじゃなくて両方だめだったのでは?と思わずにいられない

[146]
パルスのファルシのルシがパージでコクーンて言われてもわからんやろ
サムライ8はそうゆう事や

[172]
ジャンプは伝統的に2作目が当たらない作家ばかりやな










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15968438/